TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
164  158  2012/2/26
>>159
>ここで扱うべきは
そういう極端な排除論じゃなくても、ある作品のトピで「これはTS(女装)じゃない」とかいう
個人的な区分けの主張があって(ココが158で書いた定義押し付け)、それが情報提供者(予備軍も含めて)の認識とずれていたとしたら、情報提供者のモチベーションが低下する(ココが絡まれたくない云々)から損だよねって話。
レスを読む限り、少なくともあなたや161-163諸氏が157氏の言う「二次災害」を起こすことはない
とは確信できるが、もし他の誰かがソレを起こしちまったら、万が一にも158で書いたような
負のスパイラルが起こりうる、と。そういう懸念を154を読んでふと抱いたのさ。
まあ、現状特に支障もなくうまく回ってることを鑑みれば、先走りすぎの懸念なんだろうけどw

>議論に水を差すのもやめてくれないかなあ
正直すまんかった。消えます

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)