TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2012/2/20
TSも女装も好きだと言っているだけで、違うことくらい解っている。
TSしか受け付けない人の気持ちも、ちゃんと解っているからそんなにイライラしなくて良い。

しかし両方好きな人がいるのは事実で、両方好きな作家もいるのだから、
区別が難しい作品も出てくるし、両方を混ぜて扱う雑誌も出てくるのは仕方がないことだと思う。
昔は本当は女装もやりたかったけど、世間が受け入れないからTSを描いていた作家もいると思う。

もちろん女装の方が多い雑誌に「TS」と書くには問題あるけど、
普通の雑誌にTS作品が混じってる割合よりは多いのだから、
そこらへんは受け入れても良いのではないかと思います。

本屋で買う時に、女装趣味と思われるのがイヤというのはあるかもしれんけど(笑)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)