TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
154     2012/2/25
しばらく見ない間に白熱してるなぁ…
しかし、ここで行われてる議論でなにか『実りある結論』が生まれてしまうことも問題なんだよな。

ここで行われてるのは『定義論』なわけだから、ここで何かの結論が得られてしまったら、それはそのまま『このトピでの議論に参加した人間、その一部始終を見届けた人間』と『それ以外』との意識格差に繋がる。
ぶっちゃけここで『これは女装、これはTSそれ以外は○○と呼ぼう』って言っても、それは外の奴には伝わらんだろう?
それがそれだけで済めばいーんだが、定義論の意識格差でいろいろ面倒が起きるってことは、このトピに居る連中なら分かってることと思う。その意識格差で起こった面倒ごとを解消するためにこそここで議論してるのだろうし。
伝える努力はできるかもしれんが、正直、伝えようとして伝えることのできる、話しが分かる奴なら、問題視されるような、それこそこのトピが作られるような事態の原因にはならんのじゃないだろうか。

まぁ、何が言いたいかっつうとだ。
ここでの議論に熱くなりすぎんなよってことと、ここの議論を過信すんなよっつうことだ。
いやまぁ、単なる余計な口出しに過ぎんのだけども。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)