TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
14     2012/2/20
つうか実際に問題なのは『分類をどう区別するか』っていうこと自体じゃなくて、『それをネタに喧嘩腰になったり毒吐き散らかしたり作品をディスったりする輩が居る』ってことだよな。

自分の好みに合わないから、こんなもんの情報わざわざ載せんなよ、っていうのが何度も繰り返されるうち、いつの間にか問題が摩り替わった結果が今の『女装とTSの区別議論』なんじゃね?

いろんな趣味の人間が居るから、多少自分と視点や好みが違う意見やレビューや情報があっても、基本はスルー。
『そこ違うだろ』って思った部分を指摘する時は感情的にならず努めて紳士的に。
ってスタンスなら、TS作品だろうが女装作品だろうがさして問題にはならねぇんじゃないかと思うんだが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)