TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
131     2012/2/25
これまでTSには女装は含まないと言っていた方々は、そこまでTSにこだわるのだからてっきりある程度マニアックな方(ここで言うある程度マニアックとは、TS作品を主人公の気持ちになって読んだり、主人公のように自分の体が女性化した妄想をして楽しむという、ごく一般的な楽しみ方のことを指しています)なのだろうと私は勝手に思い込んでいて、それにしては不思議なことを言うなと思っていたのだが、ここで話されたことを読んでいると、どうもこの方々は、あまたの漫画(あるいは小説)の中のいちジャンルとしてライトに表面的にTS作品を楽しんでいる方々のようにお見受けした。
もちろんここで何度も言われているように、作品をどのように読もうが、どんな楽しみ方をしようがそれは個人の自由ではあるが、TSという広くて深いジャンルの中で、自分が楽しんでいる範囲だけを、まるでTSの全体であるかのように発言するのは、どう考えても無理があると思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)