TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
129     2012/2/24
>>122
>男が女に変わる(化ける)てのに萌える、ただそれだけ。
俺もそんな感じ。
ただ女性物の服を着て髪型を女性らしくする(かつらとか)だけの作品は
「今のところ」守備範囲外だけど、完全女体化とまではいかなくとも美少女顔に
整形された上に本物の女性が触っても作り物だと気付かない精度の偽乳をつけて
女子高生ライフを満喫する作品(プリティフェイス)とか、
タックをすることで服の中身まで見かけ上ほぼ完全に女性化する作品(GOLDEN BOYの女子高生編他)
は普通に守備範囲内だ。要は変化の程度の問題なんだろうなぁ、自分の場合は。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)