TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
902     2015/9/10
>>899
投稿が前後したのでこれだけ反論する。

>私が聞いてるのは手のひらを返してるのはどこの誰か?だ
>男相手した漫画は気持ち悪くて皆TS作品を避けるからだろ
>女相手の作品があっても部分的にでも男相手してれば気持ち悪いわな

>むしろ気持ち悪いと言う感想に対してしつこく粘着してる奴の方が不可解だ

たとえばこれは「皆」が主語の拡大だが、「気持ち悪いと言う感想」とも言っているだろ。
白であり黒である。

「許せない、売れない、通用しない、気持ち悪い、ありえない、etc」は今回だけの話ではない。
同じ人物が「個人的な感想を言って何が悪い」というのも今回だけの話ではない。
以下は俺の発言ではないが。

732  2015/09/08(火)18時34分19秒 
でもほぼ同じことを言う人が15年以上前からいるんだよね
単に好みだけの問題ならTS属性のマイナリティとして同じ趣味の人が定期的に出るということもあるけど
自分はこれしか好きになれず、他の考えは許せない他のが良いという人間は弾圧してるとか言っちゃうのは
複数同じような人が現れるとするのには無理があるように思う

もう反論しないぞ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)