TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
828     2015/9/9
面倒くさい、自分の発言と他人の発言だから一目瞭然なんだよ
自分の意見に反対するのは全て、一人の敵の偽装工作だって考えるのは
自分が多数に見せかけようと下手な偽装をする人間の陥りやすい短絡志向

ゴミで汚すがはっきりさせよう
◎>読者を無駄に期待させて裏切るできの悪い話の類型だろう
◎>需要のない話だろ
◎>現実的にはそんな都合の良い話ないよねという冷めた視点は不要なんだ
◎>エロ漫画としてはストーリーが失格だろう
×>楽しめる訳ないじゃん
×>普通に考えたら男相手なんて売れない
×>理解できたらバイセクシャルになってよな

×>>どこまでも主観的にしか考えないんだなあと思った
×>と言った当人がどこまでも主観的にしか考えないというのが笑えた

×>「批判が嫌なら掲示板見るのやめた方がいい」って受け入れる姿勢ゼロじゃん
×>むしろ気持ち悪いと言う感想に対してしつこく粘着してる奴の方が不可解だ
×>ならば自由に批判させればいいのになぜかいつまでもしつこく粘着する
×>特定の感想を言わせないことができると思ってるのだろうか?
×>もはや作者のネット工作だとでも考えないとこれは理解できない

最初の4行以外他人、混同してることは確定した事実。意図してか意図せずそう思い込む癖があるのかは知らんが
最初の4行は、なぜエロ漫画や小説で男相手に即落ちするのが多いのかに対する答えだ
論文じゃないから正しい言より面白いことが優先された結果といってるだけ

私にはあり得ない、私は認めないは関係ないの
商売として成立する数の人にとって必要なものであればそういう商品は作られる
世のか9割以上は自分には意味のない商品だ、すべての漫画小説ドラマ映画アニメゲームを網羅してそれに自分の嫌いな要素が入ってるかどうかを製造元に文句言ったりファンに難癖付ける人間なんてどこにもいないだろ?
自分で取捨選択くすればいいだけ

俺は取捨選択してTSエロ漫画・小説はほとんど読んでない0ではないがな。全年齢向け作品の方が好みに合うのが多いからな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)