TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
566     2015/6/26
>564 俺もそんなこと考えたことあるわ、
まあ考え方はいろいろあるけど
今の性転換手術の技術じゃ正直TSとみとめたくないよなー
科学的な女体化は薬とかそれこそ脳みそごと入れ替えるようなやつ
そういう点で>564の考えには同意かな

一方もう一つの考え方として
外見が女の子になることで社会的・世間的には女の子として見られるわけだから
優越感・背徳感(今の世の中女尊男卑の流れだし)とかを持てるかな
そういう点で現時点での女体化手術とバレないほどクオリティの高い女装はにてるかな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)