「ハカセが助手でオレがオレで。」幾夜大黒堂トピックに戻る

↓この記事に返信します。
27     2012/2/14
>>4
「マイ・ピュア〜」の一番のキモは『生み出された女性体は元の男性体の体細胞を定期的に採取しないと自己崩壊を起こす(故に、もともと自分自身だった存在に対して依存しないと生きていけない)』というところだと私は思っていたんですが、この作品でもそういう内容だったんでしょうか。

 少なくとも「自分が複製されて性転換しました」ってネタだけだったら、少年少女文庫内にも沢山ありますよね。ライトノベル作家がアイドルになってる奴とか、実は魔法使いの家系で自分のことを良くわかる彼女がほしいと願ったら自分が増えた奴とか。
 いきなりこの商業作品だけ噛み付くいみがイマイチ理解できません。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)