「ハカセが助手でオレがオレで。」幾夜大黒堂トピックに戻る

↓この記事に返信します。
19     2012/2/13
八重洲氏は徹底してフィクション上のみで、女装さえも除外した
体自体が男から女に変わる作品をコレクションする為の互助の為にネット上で動いた人だから
TGなんて使って、海外の性転換手術主流でゲイカルチャーの分派的なものと混同されない為ににもあれは正しかったよ。
今に成ってまでサーバー代振り込み続けてるのは、いささか義理堅過ぎるんじゃ無いかとも思うんだがなぁ(安いとは言い難いbigを15年だぞ…)
実質コレクション相互補完の機能を持ってたTIFRAも最初のオフで当初の目的は果たし終えてたし、以後の少年少女文庫やGORI氏の情報掲示板の維持(文庫立ち上げ時にまず自分の書いたのを載せて軌道に乗せる事には協力してたが)等には殆ど関与さえしていないだろう。
色んな意味で女装も含め、新作の情報共有メインのこことは対称的ではある。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)