女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
16:26 (626件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」


以上は最新11〜85件です。



「唯我独尊 天堂さん!」中村卯月更新:2015年5月25日 00:06   投稿:85トピック表示中
01  2012/02/10(金)20時55分18秒 
唯我独尊 天堂さん!
中村卯月
少年画報社 ヤングコミック2012年03月号(2/10発売)より連載
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/detail.php?y=2012&m=03
社内にいる二人の「天堂」さん。
かたや敏腕ビジネスマン、かたや腰掛けOLの二人が
入れ替わってしまうというベタな事態に。
巻頭カラー新連載「中村卯月」が「性壁」を超える。

入れ替わりTS該当
部署は違うが同じ会社で同じ名字の会社員、天堂一(♂)と天堂唯(♀)の
精神が入れ替わる。
物語開始時点で入れ替わってから4時間後の昼休み。
何故そうなったのかは現時点では語れていない。


02  2012/02/11(土)22時23分30秒 
男女入れ替わってるからいちおう該当なんだが
メインは男の体に入った♀で、ノーマル女子とエッチして
「意外と男もイイかも☆」という話だった。

間違ってレディコミ買ったかと表紙見直したよ。

03  2012/02/11(土)22時56分12秒 
それは作者TS物の楽しみを分ってないな確実に・・・
連載だからこれからに期待ということか

04  2012/02/11(土)23時59分21秒 
入れ替わった後の話しだけで、入れ替わるシーンが描かれていないのが致命的…

05  2012/02/12(日)00時06分47秒 
目次ページの煽りコピーが
“オトコでナニする?オンナでナニする(はーと”だったから
女になった男の方のターンはまだこれからだと思う。

06 04  2012/02/12(日)01時05分11秒 
入れ替わった時らしき回想に入りかけて「いや…やめとこう」と回想突入を
寸止めしてる場面ならあるが、それが描かれるのかどうかも連載だしこれからだろう。

07  2012/03/09(金)01時53分38秒 
第2回が3月10日発売のヤングコミック4月号に掲載予定。
前回、Hしてた同僚にばれたのかな。
----------------------------
同じ苗字を持つ男女・一と唯。
ゆえあってカラダが入れ替わり中の二人だけど
さっそくヒミツがバレちゃったー!?
----------------------------
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/detail.php?y=2012&m=04&p=1

08  2012/03/10(土)19時41分31秒 
ネタバレ

今回もエッチは1話と同じペアでの♀in♂ボディ×♀
実際と違う夢オチの入れ替わりシーンはあったけど
入れ替わった本当の原因は今回も語られず。

09  2012/03/10(土)22時25分32秒 
正直男側の視点がおまけみたいな感じだしこの時点でTS物として期待出来ないんだけど・・・・

10  2012/03/11(日)00時43分54秒 
2話までで一番の…というか唯一の元♂天堂さんの魅せ場は
1話の「うっ…ないんです 持つ所が…」


11  2012/03/11(日)21時03分21秒 
スタートダッシュがこんだけつまらん性転換モノって珍しいな

12  2012/03/11(日)21時40分05秒 
作者あるいは編集部が求めているものが、男性→女性という変化ではなく、女性→男性への変化という展開という可能性があるね。
ここの住人の意向は違うけど、掲載誌の読者にはそういう傾向がある可能性もあるし。

13  2012/03/11(日)21時57分19秒 
>掲載誌の読者にはそういう傾向がある可能性もあるし
ヤングコミックだぞそれはないない

14  2012/03/11(日)22時44分53秒 
>13
その根拠は?
TSに興味ない読者/編集者の嗜好は、この掲示板とは別物と思った方がいいんじゃないかな?
正直、TS「好き」といえる読者はどの雑誌でも多数派ではないと考えた方がまず間違いないぞ。

15  2012/03/11(日)23時20分29秒 
はいはい続きは別スレでやってね

16  2012/03/12(月)01時05分44秒 
>女性→男性への変化

これを好む人がヤングコミックの読者に多いとは思えないなぁ
半男性向けエロ漫画誌みたいなもんでしょ?

17  2012/04/10(火)18時53分25秒 
相変わらず6割以上は元♂天堂さん蚊帳の外。

18  2012/04/10(火)22時50分26秒 
読んだ。思い切り部屋着の天堂さん(元♂)がちょっとだけ可愛かったけど、
天堂さん(元♀)が女の子とヤリまくるだけの展開に早くも飽きてきた。
女体化マニア的に美味しいイベントが全くないのはひどいなぁ。


19  2012/04/10(火)22時53分09秒 
いい忘れてた。ヤングコミックは毎月10日発売。今回載ってるのが第3話です。
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/

20  2012/04/11(水)09時32分16秒 
別に初めから入れ替わった女性(外見男性)ならいいんだが連載前の煽り文と内容があってなさすぎでがっかりがやばい・・・・・

21  2012/04/11(水)10時28分10秒 
いつか溜めてた分が発散されるときが来る!と思ってないともたない

22  2012/04/11(水)21時07分47秒 
でもなぁ・・・信じるものは足元を掬われる、とも言うからなぁ・・・

23  2012/04/18(水)00時15分13秒 
まとめて読んだ。
悪くはないんだけど、なんか違う・・・感が拭えない。
来月も♀in♂の展開のようだけど、どうすんだろ。
ヤングコミックは連載長いようだから、今後に期待したいが。

24  2012/04/18(水)23時15分06秒 
画は良いのにもったいない・・・
このまま連載が続いていったなら、今年の年末には2012年最高の作品にも最悪の傷心作にも
どっちにも転げれるようなこの中途半端さだけは、早急にどうにかして欲しい。
もどかしいよね?

25  2012/04/19(木)21時54分26秒 
堪え性のない人間が増えたのがこの国の不幸

26  2012/04/19(木)22時12分46秒 
欲しがりません勝つまでは

27  2012/04/19(木)23時05分36秒 
まぁ、男になった女がなし崩しに女とエッチするだけの話だから、男の視点で見るとな。
百合属性の女性が読めばまた別の感想もあるのだろうけど。

28  2012/04/20(金)00時01分51秒 
問題はその百合属性の買う雑誌じゃないだろヤングコミック

29  2012/05/11(金)08時14分33秒 
今月号こそは女性の体側の展開はあるんだろうか?

30  2012/05/11(金)10時32分08秒 
前回の伏線みると完全に天堂さん体が男の方の内容くさいけどね

31  2012/05/11(金)11時50分57秒 
残念ですが、今回は、男性体天堂(精神は女性天堂)と、取引先の女性とのH展開です。
この女性は実は取引先のCEOだったということに加え、ラストのコマで思わせぶりな台詞もあるので、この先も男性体天堂×女性の絡みになりそうな雲行きです。

32  2012/05/11(金)12時37分52秒 
タイトルからして主人公が女性なんだから、男になった女性が女とヤルのが話でいいだろうが、なんであんなに美味しい設定であそこまでつまらない話になるのかと。
属性違いと言われればそこまでだけど、狙う属性を間違ってないか、ヤンコミ編集部?

H雑誌を買うTS属性持ちの女性ってそんなに多いのか?

33  2012/05/11(金)13時37分07秒 
こりゃ駄作殿堂入りだな。
編集部もテコ入れしてくれ。

34  2012/06/12(火)20時18分28秒 
最新号出たのにここですら話題にされなくなったか…

35 34  2012/06/12(火)20時48分57秒 
女になった方の天堂が、表紙以外には、
1コマにも出てなくて、笑いました。

36  2012/06/12(火)21時57分25秒 
『自分は興味ないけど流行ってるようなので描いてみた』って作品の典型例ですね

37  2012/07/12(木)10時33分00秒 
8月号掲載分確認。
今回は、若干、女性体天堂さん登場シーン多め。
微妙にHなシーンもあるけど、すぐ男の身体でHしたいという妄想からの脳内補完シーンに移ってしまうので、この作品の為だけに購入するだけの価値があるかは、うーん↓
個人的には、生理ネタをもっと引っ張って欲しかったけど。

後、コミックが10月に発売予定。

38  2012/07/12(木)23時12分18秒 
>37
「コミック」とは単行本と理解してよろしいか?
そうならば我はもう10月を待つよ。

39  2012/07/12(木)23時41分46秒 
裏切られ続けて掲載紙が発売したことにすら気付かなかった

40  2012/07/13(金)23時56分17秒 
読んだ。今回は比較的、まあまあかな。女体化天堂さんが久しぶりに、まともに登場したのは良かった。

41  2012/08/11(土)09時00分32秒 
9月号掲載確認。
女性体天堂さんの登場シーンはそこそこあるものの、Hシーンでは、男性体天堂とヘッドハンティングの女性の絡みのみ。女性体天堂のHなシーンはありません。
単行本が10月10日にでるためか、10月号は休載。
第8話は11月号。

42  2012/08/11(土)15時02分47秒 
本当にどこに向けた漫画なんだ

43  2012/08/11(土)16時23分54秒 
だからこの作品にこれ以上期待してもムダだって。

と言う俺も先月の展開(生理ネタ)で改善が見られるかと買ってしまったわけだが……orz
単行本は絶対に買わね。

44  2012/08/13(月)21時05分42秒 
これ少年画報社 ヤングコミックで連載なんだよね?
よくレディースコミックなら理解出来るんだけど・・・

45  2012/08/13(月)22時15分19秒 
単行本の売れ行きの悪さで、1月号あたりで打ち切り最終回?

46  2012/08/13(月)22時19分22秒 
じゃねえの? というかどういう読者層が読んでるんだこれ?
青年誌で女が男になってやりまくるのがメインって・・・。

47  2012/08/20(月)16時23分47秒 
10/10 少年画報社 YCコミックス
唯我独尊 天堂さん!   中村 卯月 620円
http://shop.comiclist.jp/comiclist/shop/goods/index.html?ggcd=cml0000046059

発売日は既出だけど
巻数記載無し

48  2012/08/20(月)22時13分29秒 
打ち切りフラグだな

49 47  2012/09/15(土)00時43分04秒 
1巻と書いてあるからつづくみたいね。

唯我独尊天堂さん! 1巻 (ヤングコミックコミックス) [コミック]
http://www.amazon.co.jp/dp/4785939362

50  2012/09/15(土)06時01分53秒 
次回から新展開突入とのことらしいが
やっと女になったほうの天堂メインのお話くるかな。

51  2012/09/17(月)23時32分28秒 
今月号のヤングコミックに載った告知ページ。単号本発売に合わせて、次号は巻頭カラーらしい。
このカットは単行本の表紙の流用かも。


52  2012/09/17(月)23時59分11秒 
あの内容でこれが表紙だとサギじゃないか?w
二巻がこれなら二巻だけ買うわ

53  2012/09/18(火)00時02分23秒 
なんという表紙詐欺・・・米なら裁判沙汰になるレベルだよなぁ

54  2012/09/18(火)21時10分37秒 
廃墟サークル2巻を知る我々にとって、この程度の表紙詐欺は屁でもない…

なわけねーだろ! JAROに通報するぞ

55  2012/09/18(火)22時31分42秒 
むしろなぜ51はこれを見て一巻の表紙だと思ったのか
右誰だよ

56 55   51 2012/09/18(火)22時34分40秒 
右は職場の同僚だね。理由は、なんか予告ページにしては作り込みすぎだし、
単行本の表紙っぽいカットだと思ったから。

57  2012/09/18(火)23時44分40秒 
とりあえず2巻(というかこれからの連載)
は期待していい
・・・ということでいいんだよね 中村卯月先生・・・

58  2012/09/19(水)04時52分35秒 
この作品、評判悪いなあ

59  2012/09/19(水)08時20分09秒 
絵から判断するに、それでもやっぱりレズ止まりなんだろうなぁ。
女性側視点から出る事はないと推測。

もう期待はしない。

60  2012/09/30(日)19時26分25秒 
ヤングキングアワーズに載っていた広告予告によると、
新展開で
女のカラダを手に入れた一に性の芽生え?!
とあったんだけど、ここまで裏切られ続けなので、迂闊に期待するのも怖い。
他の掲載作品で好きなものあるので、一応買ってみるけど。

61  2012/10/05(金)17時37分24秒 
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=207199-01
天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。
唯一の救いは名字が一緒だったということ
…入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?現代的チェンジHストーリー!


62  2012/10/05(金)18時15分22秒 
表紙wwwwwwwwwwwwwwww

63  2012/10/05(金)18時52分55秒 
51は見事な洞察だなw

この作者、詐欺にも程があるだろ

64  2012/10/05(金)21時11分18秒 
軌道修正できそう?

65  2012/10/06(土)16時52分48秒 
アメリカじゃなくても訴訟起こして勝てそうな表紙だなぁw
(実際に、こち亀でそのキャラが出てない回(当面先の巻)のコミックに特定キャラが載ってて
そのキャラクターが出てる回だと思ってコミック買った詐欺だ!!っていうのがあったそうな・・・)

まあマジレスで、今後は一巻の表紙を見て期待出来るような作品にしてくれよ作者・・・

66  2012/10/06(土)19時38分26秒 
「表紙倫理機構」という組織が何故存在しない!

67  2012/10/06(土)22時05分42秒 
2巻で俺らの思っている展開が乗ってればギリセーフじゃないのかなぁ
もしそうじゃないなら出版社にクレームはつけた方がいいとマジで思う

68  2012/10/10(水)02時35分21秒 
新章突入の煽りに騙されたと思って買ってみろ


…騙された。

69  2012/10/10(水)10時13分01秒 
マジカヨ…

70  2012/10/10(水)20時01分02秒 
万にひとつの可能性に掛けて密林に予約入れている犠牲者が通りますよーw

・・・まだ発送前だからキャンセル入れたほうが良いのかな?

71  2012/10/10(水)21時18分53秒 
唯我独尊天堂さん! 1巻
本日発売
コミックスは7話まで収録されていました

72  2012/10/11(木)09時58分27秒 
ども、60です。
宣言通り購入したのでご報告

ヤングコミック11月号掲載分
巻頭カラー
カラーページ(見開き込みで3ページ)では、女性体天堂と男性体天堂が入れ替わった状態でH

と、思いきや、これは酒の席での喜実香の妄想だったというところから話はスタート。
その後、酔い潰れた女性体天堂が、喜実香にせめられる形でのレズシーンが5ページほど。

その後は残念ながら、男性体天堂と喜実香のHで今回は終わり。

これまでがひどすぎた反動もあるけど、今回は比較的該当(Hも含めて)といえるシーンもあるので、ギリギリで損をしないレベルかも。

73  2012/10/11(木)22時28分10秒 
とりあえず、1巻読んでみた

TS無しで単にやりまくるだけの話としてみればそこそこか?
多分「普通のえろまがん」でそこそこの人気なのではないだろうか
ここまでTSの意味が無いのに表紙だけはしっかり女性化側を出しているのはやはり詐欺だな

おそらく編集部から話を振られて義務的にTS、表紙登場をヤッテルだけだろう。
課長を化粧する話なんかは割りと好きだが、TS無くても成立するからなぁ
2巻もでるそうだな

74  2012/10/12(金)23時42分56秒 
まずは72氏、貴君の特攻魂に敬意を表します。
 
・・・ってことは、ああまで煽った「新展開」がまさかの妄想ネタってことなのか!?
だとしたら、泣くぞ。まぢで orz

75  2012/10/15(月)03時48分26秒 
 73です
 単行本のあとがき見てみたら「会社物は久しぶりなので云々」と書かれていたので
元々、会社員が「受付嬢とヤル」「取引先とヤル」「上司とヤル」という展開がやりたかったんでしょ
72さんの報告を聞く限り「忘年会でヤル」もやりたかったんでしょうけど、編集あたりで多少変更されたっぽいですな。

76  2012/11/10(土)12時43分33秒 
ども、60、72の特攻野郎です。
12月号、今回は、女性体天堂メイン(男性体は登場なし)
前半、喜実香とのレズを回想しつつオナニー
後半、職場でついついオナニーをしてしまい妄想が暴走して、脳内で部長に犯されるシーン(あくまで妄想)に。

77  2012/11/12(月)10時39分13秒 
女側がようやくオナニーしたと聞いて久々に買ってみたがやっぱりダメだ
作者がTSを理解している節が微塵もない

78  2012/11/12(月)12時22分14秒 
それでも今までの展開よりは向上が見られる。
回想や妄想という逃げを打ってる点が気にはなるが。

羞じらいつつオナニーしながらエロ動画を見ている絵は俺的には気に入った。

79  2013/03/11(月)13時59分35秒 
ついに天堂さん(♂in♀体)が○された
次回最終回

80  2013/04/13(土)16時17分25秒 
最終回
単行本第2巻6月10日発売予定

81  2013/04/13(土)16時42分24秒 
最後まで誰得展開でした

82  2013/05/30(木)15時23分35秒 
2巻(完)


83  2013/06/07(金)23時58分28秒 
2巻早出購入
ここでの評価が地に落ち気味だったので内容を気にしてはいましたが
よくあるエロマンガにあるオチで終了、ってあたりで少し肩透かし
アレ、もっとひどいのかと思ってた
 でもまぁ、入れ替わりの必然性が薄いって点では仕方ないのか…
んで、
背表紙カバー取ったところに後日談4コマが裏表共にありました。
唐突に終わってる本編のフォローには一応なってんのかな、コレ

84  2013/06/08(土)15時33分46秒 
これ以上の表紙詐欺漫画はないんじゃないかなぁ…
pixivにも作者がイラスト挙げてるけど、この作者はこの後もこんな感じだとかなんとかコメントしてるし、結局入れ替わりネタ使って何がやりたかったんですかね?

85  2015/05/25(月)00時06分47秒 
今になって、DLsiteで電子書籍版が配信開始。微妙な評価だった本作だけど、
まあ参考までに。価格はいずれも税込594円。

・唯我独尊天堂さん
http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ056087.html
・唯我独尊天堂さん 2巻
http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ056088.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: