「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」鳳乃一真トピックに戻る

↓この記事に返信します。
28     2016/5/5
どういう経緯か分からないけど、2年ぐらい前に雑誌の花とゆめで読みきりというか
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の紹介やったことあるけど、その時は星埜ダルクが男の娘という説明なかったな
というか本当に1話限りの漫画(3〜4ページで唐突に始まり唐突に終わる登場人物の詳細もほぼなし)
で当時知らなかった私は新連載の予告かこれ?と思った経緯がある
(別冊の方で何かやってたならごめん、本誌の方しか読んでないので)

もしかしたら多方面のメディアで色々とやろうとしたけど、色々な事情でアニメ化ぐらいでぽしゃったのかな
作品としては面白いのでそうだったとしたらちょっと残念

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)