俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているトピックに戻る

↓この記事に返信します。
61     2013/10/9
今晩アニメ第1話放送
http://noucome.jp/

TS該当は(カットされなければ)次の第2話になりそう。
http://www.shinseido.co.jp/ItemDetail?cmId=749872
第2話:1 秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ!/2 異議あり!ブタック裁判
奏が選んだ選択肢により、空から落ちてきた謎の美少女・ショコラ。
どうやらショコラは、奏を苦しめる呪い『絶対選択肢』と何か関係があるらしく、
奏はショコラを家に住まわせ、同棲生活を始める。
そんな中、奏の携帯にあるミッションが届いた。それはクラスメイトの『雪平ふらのを笑わせること』。
毒舌で冷徹、無表情で変態発言を繰り返すふらのを笑わせるのは、至難の業。
だが、同じ呪いにかかった経験のある宴先生は、クリアしなければ「マジでヤバい」という。
奏は滅多に笑わないふらのにどう立ち向かうのか?

第1話・第2話収録のDVD/BD第1巻は2013/12/27発売予定。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)