俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているトピックに戻る

↓この記事に返信します。
39     2013/7/14
コンプティーク版。
一応原作に沿ってはいるけど、
ファミ通コミッククリア版と比べてかなり端折ったり、出来事の順番を入れ替えたりしてた。
例えばショコラが降ってくるのは登校中ではなく、
学校での出来事の後の放課後下校中へと改変されていて、第1話はそのショコラとの出会いで終了。

http://www.kadokawa.co.jp/co/
>毎号、ちょっとHな隠しルートも掲載!!
これは>>37と被っているけど、
本編の後に毎号、もし逆の選択肢を選んでいたら…というパターンの数ページの漫画が載る。
というものでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)