女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 更新:2019年9月28日 21:00   投稿:145トピック表示中
01  2012/01/31(火)22時41分22秒 
呪われた甘草奏の能力“絶対選択肢”。それは突然頭の中に選択肢が現れ、選ぶまで消えないのだ。そんな学園生活のなか、俺の脳内に(1)美少女が空から落ちてくるという選択肢が現れて―!?誰か俺の残念学園生活を終わらせてくれ。

神様が主人公に神様であることを信じさせるために、主人公をTSさせる場面あり
(イラスト付き)
数ページの短いエピソードだが、つぼをおさえたTS

02  2012/01/31(火)22時43分39秒 
角川スニーカー文庫
春日部 タケル 著
http://www.amazon.co.jp/dp/4041001811/

03  2012/01/31(火)22時54分54秒 
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201110000581
イラスト:ユキヲ
発売日:2012年 02月 01日

関連
「武蔵野線の姉妹」ユキヲ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94475
タユタマ(コミカライズ)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=91885


04  2012/02/01(水)22時18分43秒 
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のパクリか。
あっちは女装該当がいたな。

05  2012/02/01(水)23時58分52秒 
>「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
戸塚彩加が"女の子のように可愛い男の子"系統のキャラと聞いたことはあるけど、
女装もあるの?

06  2012/02/02(木)08時42分22秒 
ごめん、男の娘ということだけが記憶にあって女装してないとは記憶違いだorz

07  2012/10/31(水)21時32分51秒 
2012/10/31 第3巻発売日

最後の方に数ページ分 女体化あり
イラストは無し

コミカライズも決定のもよう

08  2012/10/31(水)22時25分16秒 
第3巻の公式発売日は2012年11月1日
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201204000064

コミカライズはファミ通コミッククリアにて今冬より
漫画:一葵さやか
http://www.sneakerbunko.jp/special/noucome-comic/
http://www.famitsu.com/comic_clear/


09  2012/11/22(木)21時10分42秒 
このトピ的には何も書かれてないのでフォロー書き込み
2巻に一瞬だけ女装キャラ登場してる

10 08  2013/01/06(日)00時08分52秒 
情報追加
コミカライズは1月から
http://www.sneakerbunko.jp/special/noucome-comic/

11  2013/01/15(火)22時11分08秒 
情報変更
コミカライズは2/1から

12  2013/02/03(日)02時31分45秒 
コミカライズ連載開始
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_noucome/


13  2013/03/01(金)23時10分37秒 
コミカライズ 第2話 配信中
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_noucome/
女体化 該当回

14  2013/03/01(金)23時30分45秒 
女体化の場面がビジュアル化したのって原作も通して初めてだっけ?


15  2013/03/02(土)00時34分11秒 
ワンポイントの女性化シーンとしては良い作りだな
男性器のことを恥ずかしくて言えないとかカワイイがワンポイント用の設定だな。

16 14  2013/03/03(日)01時28分21秒 
確証はないけど、↓が原作第1巻の挿絵じゃないかな。


17 16   14 2013/03/03(日)01時45分15秒 
思い違いをしてました。
というか>>01に…
>主人公をTSさせる場面あり
>(イラスト付き)

18  2013/03/25(月)17時25分24秒 
アニメ化企画進行中
http://noucome.jp/

19  2013/04/02(火)11時58分46秒 
文庫4巻が4/1に出てるの今更知った
買いに行って該当か確認します
なんだかんだと毎回該当対象になってますし

20  2013/04/02(火)23時53分55秒 
お願いします。

21  2013/04/04(木)12時31分34秒 
読み終えた
作中で作者本人が書いてる文言で言うところの
「タイトル詐欺」状態で、
終始、ボケ・ツッコミ、ボケ・ツッコミをポンポンポンといくこの作品なりのラブコメ展開で
今回は、女装も女体化も無しですね

22  2013/06/03(月)11時18分32秒 
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1)
作者 一葵さやか 原作・原案 春日部タケル
エンターブレイン ファミ通クリアコミックス
発売日 2013-07-13 予価 714円(本体680円)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/323136/

漫画版第1巻

23 18  2013/06/27(木)10時46分53秒 
今秋 TVアニメ放送

24  2013/06/27(木)20時56分18秒 
挿絵を描いてるのは漫画家なのに、なんでコミカライズは別の人がやってるんだろ。

25  2013/06/27(木)21時10分41秒 
さらに関係ないけど、このラノベって実は強迫性障害を扱ってるんじゃないかな。
神様の存在うんぬんも含めて、主人公の妄想だったとしたら恐ろしい話だな。
http://www.cocoro-support.com/Obsessive_Compulsive_Disorder.html

26  2013/06/27(木)22時55分44秒 
強迫性障害の人は通常妄想は見ない見たとしたらそれは別の病気

基本、自分でもバカなことやってるなぁと思いつつもやるのが強迫性障害
したがって脳内選択肢の時点でも全く別の奨励
(強迫性障害の人は選択自体がない)

27 26  2013/06/28(金)00時31分30秒 
ああ、スイッチ切ったか気になって、何度も確認に戻ったりするヤツね。

28 26   25 2013/06/28(金)00時33分52秒 
なるほど!勉強になりました。

29  2013/06/28(金)21時44分11秒 
知人がソレなんで大変ですよ
ゼンマイ巻いて戻ってくるのを横断歩道の中央でもやらかしますからね
 
脳内選択肢は、作中で過去に経験してた人間が登場してる上、神が意図的に行使してますよ
っていう描写もあるから
妄想オチは無いかと…

30  2013/06/29(土)18時16分12秒 
俺のツレもそうだわ。歩いてると不意に戻って地面を確認するの。
当人も気にしてるらしく、初対面の人と一緒に街を歩くのが嫌みたいだ。
スレの「脳内選択肢」は普通に「自分がギャルゲーの主人公だったら?」っていうネタでしょ。
深読みしすぎても面白いことないよ。

31  2013/07/01(月)18時08分27秒 
http://noucome.jp/#comic
コンプティーク8月号(7月10日発売)から連載スタート!
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH」
漫画:長谷見 亮/原作:春日部タケル/キャラクター原案:ユキヲ
本編の後、ちょっとHな隠しルートもついてくるコミカライズ開始!
コミックス1巻は10月26日発売予定

関連
「これはゾンビですか?」木村心一 (コミカライズ「〜はい、アナタの嫁です」:長谷見亮)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100016


32  2013/07/04(木)19時10分12秒 
コミカライズとかに気を取られてたらノベルの5巻が出てるのにフォロー忘れてた
と、4巻の時と同じパターンに…
とりあえず内容の確認してきまーす

33  2013/07/05(金)12時12分56秒 
5巻も4巻と同じこの作品なりのラブコメ路線でした。
作品自体を楽しんでる方としてはかまわんのですが、フォーラム的には無関係が続くことに。
ちなみに6巻は秋発売予定

34  2013/07/11(木)22時04分13秒 
ファミ通クリアコミックスの方の一巻早出購入
ラノベとかこっち方面のメディアミックス展開でコミカライズ化した作品では描写力のある人が担当してくれててなかなか楽しめる内容になってて
原作の雰囲気損ねてないのとかがいい感じです。
コンプティークのも期待ですな。
 
で、この場のこのトピ的には
(三点倒立しながら)ジョン万次郎!

35  2013/07/11(木)22時10分17秒 
 34の二・三行目修正
ラノベとかのメディアミックス展開で、コミカライズ作品がペラペラでがっかりなものがあったりするのもあるわけですが
この作品は描写力のある人が担当してくれててなかなか楽しめる内容になってて
 です。
訂正前だとナニ言ってるのかわからないですね、トホホ

36  2013/07/12(金)01時43分17秒 
とちぎテレビのサイトを見て「ユキヲさん、何やってるんですか?」と思ったら、
クレジットが一葵さやかだった件について
http://www.tochigi-tv-anime.com/


37  2013/07/12(金)20時59分33秒 
ファミ通クリアコミックス一巻補足
カバー取ったところにも「奏ちゃん」関係の描き下ろしあり。
ジョン万次郎を選ばないでそのままだった時パターンのようです。
オチはやはりジョン万次郎ですけど

38  2013/07/12(金)22時14分56秒 
なにそれ、画像うp希望

39  2013/07/14(日)22時12分24秒 
コンプティーク版。
一応原作に沿ってはいるけど、
ファミ通コミッククリア版と比べてかなり端折ったり、出来事の順番を入れ替えたりしてた。
例えばショコラが降ってくるのは登校中ではなく、
学校での出来事の後の放課後下校中へと改変されていて、第1話はそのショコラとの出会いで終了。

http://www.kadokawa.co.jp/co/
>毎号、ちょっとHな隠しルートも掲載!!
これは>>37と被っているけど、
本編の後に毎号、もし逆の選択肢を選んでいたら…というパターンの数ページの漫画が載る。
というものでした。

40 38  2013/07/15(月)00時54分02秒 
ほい。


41  2013/07/15(月)14時00分10秒 
本編にも出てる もしも別の選択をしたら
の幕間エピソードの一つだね

42  2013/07/16(火)23時55分15秒 
こえー

43  2013/08/05(月)22時13分42秒 
というか彼氏いるんだw
よくおkしたな・・・

44 43  2013/08/05(月)22時19分35秒 
絶対選択肢で選ばされたんだろ。

45  2013/08/05(月)22時59分50秒 
どうだろう、確か精神も女に変えられてなかったっけ

46  2013/08/06(火)00時42分32秒 
絶対選択肢はバッドエンドな選択肢を選んだ時点でジ・エンドだそうなので
女になってしまった時点で人生情報の上書きされて奏ちゃんになった人生に切り替わってんだろうね。
かろうじて過去の記憶が残ってるあたりはオチとして必要なしとこでなんだろうけど

47  2013/08/06(火)00時49分45秒 
×オチとして必要なしとこでなんだろうけど
○オチとして必要なとこでなんだろうけど

48  2013/08/12(月)15時53分34秒 
コンプティーク 2013年9月号(8/10)
コンプティーク版でも第2話で女体化。

49  2013/08/13(火)00時53分29秒 
原作通りの展開ならやんなきゃならんイベントだしね
 
アニメのPVみたけど、奏のCV豊永なのね。
件のシーンは別キャストでやるのかな

50  2013/08/13(火)14時05分43秒 
>>48
該当画像ください、良かったら買いに行く

51  2013/08/31(土)17時41分14秒 
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH (1)
発売日:2013年10月26日
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321306000053
コンプティーク版第1巻。連載開始すぐに発表のあった単行本発売日(>>31)から変更無し。
ちなみに原作6巻は10/1
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321303000041

52 09  2013/09/18(水)12時13分24秒 
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_noucome/
コミッククリア版漫画
第2巻序盤相当の第8話。
女の子と見紛う容姿と仕草だけど女装キャラってわけではないね。

あと1コマだけ回想で女体化。使い回しでなく新規絵(たぶん)。


53  2013/09/18(水)21時30分21秒 
回想の女体化シーンってこれかぁ。なかなか可愛い。


54  2013/09/19(木)01時40分00秒 
今秋は女体化奏ちゃんのためだけにこのアニメ観る。
何話ぐらいで出てくるだろうか

55  2013/09/19(木)07時20分00秒 
>>54
漫画版を読む限り、該当シーンは割と序盤だし2話辺りかと。
流石に1話の引きはないだろうw

56  2013/09/26(木)11時53分57秒 
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー
2013年9月1日発売
http://www.sneakerbunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=321211000046
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321211000046

祝スニーカー文庫25周年!
人気作品の書き下ろし短編がここに集結!

収録短編「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ある可能性の話〜二次元ドリーム編〜」
奏が選択肢のせいでギャルゲーの世界に飛ばされる。
そのゲームの中の親友キャラ・春原ヨウがTS該当。

57  2013/10/01(火)23時42分28秒 
本編 第6巻 発売
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321303000041
起承転結で言えば 転の巻
3回目の女体化発生 イラスト有り

58  2013/10/02(水)01時21分24秒 
ファミ通コミッククリア版の2巻今月なのな
6巻のオビで知るとは…

59  2013/10/02(水)06時14分34秒 
>>57
イラストうpきぼん

60  2013/10/02(水)22時30分11秒 
そんなんばっかやな

61  2013/10/09(水)09時59分24秒 
今晩アニメ第1話放送
http://noucome.jp/

TS該当は(カットされなければ)次の第2話になりそう。
http://www.shinseido.co.jp/ItemDetail?cmId=749872
第2話:1 秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ!/2 異議あり!ブタック裁判
奏が選んだ選択肢により、空から落ちてきた謎の美少女・ショコラ。
どうやらショコラは、奏を苦しめる呪い『絶対選択肢』と何か関係があるらしく、
奏はショコラを家に住まわせ、同棲生活を始める。
そんな中、奏の携帯にあるミッションが届いた。それはクラスメイトの『雪平ふらのを笑わせること』。
毒舌で冷徹、無表情で変態発言を繰り返すふらのを笑わせるのは、至難の業。
だが、同じ呪いにかかった経験のある宴先生は、クリアしなければ「マジでヤバい」という。
奏は滅多に笑わないふらのにどう立ち向かうのか?

第1話・第2話収録のDVD/BD第1巻は2013/12/27発売予定。

62  2013/10/11(金)01時30分04秒 
一話の評判すこぶる悪い風
というか、余分な場面入れないでリズミカルに展開していかんと
くだらんギャグも多いのになにやってんやろか、アニメ制作側は…
 
ところで
アニメイト行ったら、遥か先2014年5月に発売されるノベル8巻のアニメBD付き限定版の予約受け付けててちょいビックリ

63  2013/10/17(木)01時51分48秒 
とりあえず予想通り二話に件の部分が
あと、一葵コミカライズと同じくバッドセレクトな場合のとこに奏ちゃん登場


64  2013/10/17(木)18時40分02秒 
1話見たけど、最初のクイズ番組風の部分あんなに長く作って尺稼ぐとか必要なかったろうに…

65  2013/10/19(土)06時10分06秒 
地上波で見られない地方の田舎なのでBS11で見た。
最近珍しくなってしまった「(モーフィングのように)身体がどんどん変わっていく=胸やお尻が膨らみを増していく」場面もきちんとあって個人的には満足でした

声優さんもきちんと専門に女性の声優さんが当たってくれてたしね。
欲を言えば恥じらいまで生まれて男のシモのことを口に出来なくなってしまう場面まであるとよかったけど、そこまで求めるのは流石に酷だろうし…


66  2013/10/19(土)06時15分05秒 
スピンオフでこの話拡大してほしい

67  2013/10/19(土)08時59分08秒 
奏(カナリン) CV:葉山いくみ
https://twitter.com/hayamaikumi/status/390817376423649280

----
なお公式ウェブ配信は、
見られる環境の人はDoCoMoのAndroidスマホユーザーに限定されるけど、
dアニメストアにて第1話・第2話会員登録不要の無料配信あり。(第3話以降は要会員登録)
http://noucome.jp/onair/
http://docomo-animestore.jp/

68  2013/10/19(土)12時35分07秒 
アニメ本編中だと奏ちゃんの髪の毛、ショートなのか。これは惨い改変。
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1686.html


69  2013/10/19(土)13時23分59秒 
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH (1)
http://www.kadokawa.co.jp/product/321306000053/

俺のラブコメを邪魔するなっ!究極の脳内絶対選択肢!

スニーカー文庫「のうコメ」のコミカライズが登場! 俺の能力【絶対選択肢】は突然現れ、選ぶまで消えない!?俺の学園ラブコメはどうなるんだ! 本編の後にちょっとHな隠しルートも読めちゃうぞ☆

70  2013/10/19(土)13時38分33秒 
コミック1巻表紙


71  2013/10/21(月)03時40分51秒 
原作6巻の該当シーンの挿絵っぽい物を発見。


72  2013/10/21(月)03時41分50秒 
どうも温泉で女湯に間違えて入ってしまったのをごまかすために絶対選択肢が出て、
一時的に女体化した模様。


73  2013/10/24(木)12時27分09秒 
BOOKWALKERにてコミック版1巻の電子書籍28日配信
http://bookwalker.jp/info/newrelease/
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH(1) ※10月28日配信

74  2013/10/26(土)20時55分41秒 
Hの方の差別化はどんなんかと思ったら、展開早足で別にせんでもいいちょっかいでエロなことやって、巻末に別選択チョイスではエロ展開もありでした
っていう半ば強引なエロシーン追加だった。
んー、良し悪しあるかなー

75  2013/10/27(日)01時25分46秒 
奏ちゃんのえっちい絵あったの?

76  2013/10/27(日)09時46分55秒 
第6巻電子書籍で読んだ
女体化してお互いにおっぱいをもみあって良かったです

77  2013/10/27(日)09時57分40秒 
奏は不可抗力で二人のおっぱいを揉んだ模様

78  2013/11/15(金)00時31分56秒 
komicaで拾ったんだけど、このシーンはどの漫画でしょうか?
http://komica.chiisana.net/genderswap/pixmicat.php?res=36729


79  2013/11/15(金)04時56分41秒 
Hの方
このあとショコラにやたらと身体もまれます

80  2013/11/15(金)12時10分37秒 
ところでアニメ最新話では今原作のどの辺りなのよ
確か3巻の最後にもTSシーンあったよね

81  2013/11/15(金)12時58分46秒 
原作では3巻は女の子をおんぶしたまま女子トイレに行くため女体化したよ

82 79  2013/11/16(土)04時17分01秒 
どもです!さがしてみます。

83  2013/12/21(土)18時34分10秒 
アニメ1巻のブルーレイ&DVDの仕様が載ってました
http://noucome.jp/goods/?page=dvd-1

84  2014/05/24(土)23時27分37秒 
Hの2巻が出たのはいいけどだいたいアニメと同じところで終わり
というメディア展開置いてけぼり回収というかなんというか…
 ノベルズ8巻も6/1に出るんでチェックしてから報告します

85  2014/09/30(火)19時24分40秒 
10/1発売の原作ノベルズ9巻購入
まだ読み始めてませんが、カラー挿絵が学園文化祭で4人が男女逆転劇に挑むとかで
奏が女装してます

86  2014/10/01(水)10時42分59秒 
なぜTSしなかった・・・

87  2014/10/01(水)19時50分46秒 
9巻確認
女装で帰宅中にTSする場面がありますよん

88  2014/10/02(木)00時31分14秒 
挿絵は??

89  2014/10/22(水)19時04分57秒 
11月1日9巻電子書籍Bookliveで配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/173378/vol_no/009

90  2014/11/07(金)18時29分33秒 
挿絵は無かったです
自分の股間を痛めつける奏ちゃんに爆笑した

91  2014/11/08(土)00時04分55秒 
そしてその光景に一端はドン引きしたのに、後からアレはあれでいいかもって思う先輩

92  2014/11/08(土)19時20分33秒 
さらには女の子に股間を痛めつける事をお願いする先輩w

93  2014/11/13(木)17時34分24秒 
15日発売の一葵版コミカライズ4巻早出確保
本自体の中身には該当はありませんが
例の如くのカバー取ったところに該当あり
1巻カバー取ったところにあった「ジョン万次郎を選ばないで奏ちゃんになった」やつの続きで
奏ちゃんになっても選択肢が発生して…って流れ

94  2014/11/13(木)19時14分06秒 
どんなの?うpキボン

95  2014/11/13(木)20時30分42秒 
ここ的な見所がそこだけという状態でそれは殺生では無かろうかw

96  2014/11/13(木)20時39分38秒 
まー、このトピではおなじみの
「こんなん載ってるよ」→「うpキボン」
の流れだからもう慣れたというかなんというか

97  2014/11/14(金)07時12分28秒 
でも、ショコ男は無いと思うんだ。ショコ男は
女の子だからアホの子でも無能でも全ては可愛いという一言で許されるけれども
男でアホで無能だったら何の存在意義も無い
かなりんもそんなヤツにドキッとするな
後で、一生後悔(苦労)するぞ

どうしても言ってみたくなった。後悔はしていない

98  2014/11/14(金)17時08分59秒 
降ってきていきなりブリッジしてるけど壊れてなくて有能な方かもしれないじゃないか

99  2014/11/14(金)18時53分51秒 
ブリッジって?

100  2014/11/14(金)19時20分00秒 
93とは別の人だけれど訂正
コミックス4巻のP.101での絶対選択肢の続きで
ジョン万次郎でのルートとは別ルートから
ちなみに原作では「悪魔で魚」に転生
なので奏ちゃん転生ルートは原作には無いコミックスオリジナル展開

101  2014/11/14(金)23時47分47秒 
>ブリッジって?
ショコ男が落下してきたときのポーズ(?)
というか1巻でショコラが落下してきたときもブリッジしていたよ

102  2014/11/15(土)00時06分50秒 
よくわからん・・・百聞は一見に如かず、画像plz

103  2014/11/15(土)12時32分56秒 
その位自分で調べろや

104   97 2014/11/15(土)15時45分31秒 
>98
ブリッジのような奇抜な姿勢で登場した人物で
残念なキャラではなかったパターンは少なくとも自分は知らない
なので性格はそのままに性別だけを反転させただけだと思った
98の言っているように有能なキャラである可能性はあると思うけれど(それでも何かしらの難点はありそう)
とにかく続きが見てみたいと思った。

105  2014/11/15(土)17時44分33秒 
表紙見返しに奏ちゃん再登場の4巻。本日発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4047300616/


106  2014/11/16(日)21時46分10秒 
取り急いで書き込んだことへのフォローどうもです
 
しかし、カバー取ったとこ該当ってだけで発売日カレンダーに加えられるかどうか迷ってみたり

107  2014/11/17(月)14時31分41秒 
五時間目のなんとかはのってたよ

108  2014/11/21(金)14時37分21秒 
電子書籍にもオマケで奏ちゃんは載ってました
可愛い♪

109  2014/12/22(月)00時16分55秒 
108まで一応確認しましたが、既出ならごめんね。

小説 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH 8巻
の完全受注生産についてたオリジナルアニメBlue-ray(TV未放送11話)
が、小説6巻をベースにしたTSネタです。

春原ヨウ(はるはら ヨウ)
OVA(第11話)に登場。恋愛ゲーム『カタオモイ☆乙女』の主人公の親友キャラ。男子だが固有攻略ルートに入るとなぜか女子に変わる。入りこんだ世界ではなぜかゴツい体型の男だった。

110  2014/12/22(月)00時21分17秒 
【追記】
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (8) Blu-ray付き同梱版
がAmazon等で購入できます。

111  2014/12/22(月)13時21分39秒 
画像1枚でもあれば、購入意欲も湧くけど、文だけだと厳しいかなw

112  2014/12/22(月)22時34分42秒 
>111 購入意欲が湧かなければ、それで良しかと・・。


113  2015/03/06(金)07時24分05秒 
3/6更新のファミ通.COM版の最新話で奏でが選択肢により再度女性化。

114  2015/03/06(金)13時11分54秒 
>>113
これか


115 114  2015/03/06(金)13時28分42秒 
URLも。なかなかいい話ですね。
http://ct.webcomic-eb.com/viewer/EB/ichikisaya_001/orenonouna_001/0022-0/index.html

116  2015/04/02(木)17時59分51秒 
10巻、ざっとだけど目を通してみたけど今回は無いっぽい
一葵版ではよく出るしそっちで頑張ってもらうか(何を)

117  2015/04/04(土)18時23分45秒 
一葵さやかさんのツイッターで
https://twitter.com/ituki_sayaka
そして次回5月更新でコミカライズ版のうコメは最終回となります…!アニメ版最終話とほぼ同じところまで来ていますが、原作の春日部先生から頂きました漫画版オリジナルの結末をご用意しております。最後までどうぞよろしくお願い致します!

えーっ!

118  2015/06/04(木)19時29分34秒 
コミック版単行本5巻(完結)表紙



119  2015/06/07(日)22時56分23秒 
5巻は表紙だけ該当ですか?中の話には該当ないですか?

120  2015/06/07(日)23時23分06秒 
オマエは表紙に誰が描いてあるのか確認してこい
あと、このトピを4巻以降の部分にナニがあったかも確認な

121  2015/06/12(金)18時55分55秒 
コミック版5巻早出購入
とりあえず今回はカバー取ったとこはふんどしネタでかなでちゃんネタじゃなかったです
 しかし、「漫画版オリジナルの結末」ってのはまぁ薄々感じてた展開通りだったワケですが…

122  2015/07/21(火)00時22分16秒 
前に同人誌でも、確か登場してましたね

123  2015/08/01(土)13時10分06秒 
11巻発売
とりあえず、パラパラっと確認してみましたがもうたぶん以後該当無いね
話自体は次巻の12巻で完結するんだけど、話のメインの風呂敷畳みに入ってるから
コメディ部分よりもラブコメ成分が増々になっててそれどこじゃないっていう
 
しかし、誰を選択するかと思ったらそう来たか…

124  2016/02/14(日)15時27分50秒 
原作小説も完結
番外編11.5巻で元々女っぽかった春原ヨウが選択肢で女体化
ただし挿絵なし該当描写は2ページのみ
あと脳内選択肢で女体化して脱衣が出てくるが選ばれたかどうかは不明

125  2016/02/15(月)02時36分04秒 
12巻はオールスター登場ってワリに奏ちゃんでなかったけど
まぁ出たら出たで展開的に台無しなので仕方ないってシメだったな

126  2016/04/18(月)18時42分46秒 
12巻読みました
「そういえば、なんでも擬人化 女体化してしまうこの国だけど…
まだちんこの女体化は目にした事がないわね」
「当たり前だろ!誰が得すんだそんなもん!」
のやり取りに笑った

127  2017/01/31(火)18時59分39秒 
今更だけどコミカライズ版の作者の同人誌で奏ちゃん(かなりん)が出てた


128 127  2017/01/31(火)19時37分08秒 
これは可愛い。なんて同人誌ですか?

129 128  2017/01/31(火)19時59分13秒 
俺の脳内選択肢が、普通のラブコメ同人誌を全力で邪魔している
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/84/040030178411.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=21012
今は売り切れてるんで古本屋か中古で探すしかないですね


130 129  2017/01/31(火)22時13分57秒 
なるほど。ありがとうございます!

131  2017/01/31(火)22時27分55秒 
めちゃくちゃ読みたいのにどこにも売ってない・・
かなりんの部分だけうpできないのでしょうか

132  2017/02/08(水)12時33分50秒 
>131
同士がいて嬉しかった♪
ヤフオクで偶然ワンコインで落札できて、今届いたんですが
かなりんの描写は上のイメージを含めて2ページだけで
一番の魅力はその上の画像までですね^^;

やっぱり、アニメで胸もおしりも性転換過程が描写されるのは滅多にないので
他にもないかと探していたのですが、ここに来るまで気付きませんでした。

希望があれば、携帯カメラ撮影などでよければお見せしたい。
スキャナーもあるのでまあ希望があれば。
同人誌のページ自体は10Pくらいしかないです^^;

133  2017/02/08(水)13時27分57秒 
さすがにサンプル目的以上のまるあげは違法配布でマズイですよ

134  2017/02/08(水)19時43分30秒 
たとえ2ページでもルール違反はダメだと思うの x('')x

そういえばかなり前に同じような「探してます」って人に手を差し伸べようとした人がいて、
管理人氏が「ココで個人的に連絡しあって」ってスレを用意してくださってたような・・・

135  2017/02/08(水)21時17分19秒 
自分でうp要求するという仮定をもし挟んでないのであれば、2ページのアップロードは妨げられる行為ではないのでは?何も貼れなくなるぞ
クレクレが好ましくないって話であって、該当部分だけであればまるあげじゃないでしょ
普通に全部とか沢山載せてくれとかなったらそらまなさんもそう指摘くらいはするでしょう
この場合は10Pのせるのは流石によくない

136  2017/04/01(土)21時29分47秒 
[pixiv]のイラストは!?

137   まな 2017/04/02(日)00時21分11秒  管理人
2Pとはいえ、該当部分をまるまる公開するのは控えてもらえると有難いです。
前もやったのですが、作品を所持している方、もしくは作品の入手を望んでいる方が
この掲示板上でメールアドレスを公開した上で、情報をやり取りをするのは禁じていないので、
もしよかったら、そうしてもらえれば。

138  2017/04/02(日)06時47分21秒 
とらのあなの見本でも見とけ

139 137  2017/04/02(日)15時13分33秒 
>この掲示板上でメールアドレスを公開した上で、情報をやり取り

アドレス公開? マジですか、だいぶ昔の話ですか?
そうまでして欲しいって人が居たんですねぇ

140 139  2017/04/02(日)18時54分36秒 
メールアドレスっていっても、フリーで取った捨てアドだってあるから

141  2017/04/03(月)00時31分58秒 
専トピちゃうんかい

142  2017/04/22(土)22時08分34秒 
アニメの主人公の変身っぽい女体化シーンは?

143  2017/04/28(金)20時46分29秒 
「Manga TG」の動画が・・・ないのか!?

144  2017/05/22(月)23時58分10秒 
拾い物ですが


145  2019/09/28(土)21時00分54秒  ngn106085
作者の新シリーズ「このあと滅茶苦茶ラブコメした」第1巻第三章にて、
主人公とヒロインの一人とで精神交換。

下ネタ大好きヒロインに振り回されてのドタバタがメインで、
主人公のTS描写は薄い(ほぼ無い)ですが。

https://sneakerbunko.jp/series/lovecome/

俺はとにかくラブコメが好きだ。それなのに、現実では中々ラブコメ展開に遭遇しない――と思いきや、空から美少女が落ちて来て!? しかもそいつは「特定の人の願望が現実化するようになりました!」と言い出し!?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: