女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「神聖魔法は漆黒の漆原さん」森田季節更新:2012年11月30日 21:40   投稿:9トピック表示中
01  2012/01/25(水)12時09分27秒 
神聖魔法は漆黒の漆原さん
著:森田季節、イラスト:Mitha
MF文庫J
A6(文庫)609円(税込)ISBN978-4-8401-4370-7
2012年1月25日発売
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/810
体が元に戻るまで、わたしの家でゆっくりしていってね♪

生まれつき運が悪すぎる高校生の大介は、小学生の時に転校した幼馴染・眞如花との再会前日に崖から転落! 
これは死んだな……と思ったが、目を覚ますと目の前には眞如花の姿が。
実は不老不死を研究している魔女の末裔という眞如花。
「偶然大介の魂がふらふらしてるのを見つけたから、慌てて“ふらんけん君”に入れたんだよ!?」
─かくして大介は元の体に戻るまで、仮の体で眞如花と同棲することになるのだけど、
魂が安定しないせいで、眞如花のライバル魔女の縁と体が入れ替わったりトラブルが続発し……? 
森田季節が贈る、素敵なシャッフルラブコメ!

入れ替わりTS該当確認


02  2012/01/25(水)12時44分50秒 
あらすじ部分に少し補足すると
眞如花によって主人公の魂をが“ふらんけん君”(元と違う容姿の違う男の身体)に入れられる。
その後、縁によってクマのぬいぐるみの中に入れられる。
縁と主人公(ぬいぐるみ)が入れ替わる。

↓お約束イベント。該当状態の挿絵は他にも2枚あり。


03  2012/03/27(火)07時40分42秒 
神聖魔法は漆黒の漆原さん(2)
発売日: 2012年5月
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784840145749/

第1巻では最終的に縁との入れ替わりは終わったけど、元の体には戻っていない状態。
第2巻もまた該当があるか不明

04  2012/04/02(月)01時34分22秒 
神聖魔法は漆黒の漆原さん 2 MF文庫J
発売予定: 2012/05/25
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=738107

05  2012/05/21(月)17時16分02秒 
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/860
さて、話題は変わるが、スカートが短くなったな。

不老不死を研究している魔女の末裔の眞如花と一緒に暮らすことになった大介。
眞如花はあいかわらず脳天気だが、その眞如花をはじめ、おかしな魔女たちは
今日も学園で騒動を繰り広げる。そんななか、大介は目の前で揺れるスカートが
気になって仕方がない。というのも、昨日から制服のスカートが短くなったのだ。
―いや、短くなりすぎているのだ! 
一方、学園に通う魔女たちの魔力が一斉に向上して、なぜかパンチラ事件が続発する……!?
森田季節が贈る素敵なシャッフルラブコメ第2弾!
------
>シャッフルラブコメ
とあらすじに相変わらず書いてあることと、
ピンナップに描かれている前回終盤で空になったはずのクマのぬいぐるみに
また中の人がいるっぽい(涙を流してる)のが気になるところ。


06  2012/05/22(火)07時14分31秒 
深読みしすぎな気もするが、このヒロインはスカートがめくれたくらいでこんな反応するキャラだったかな
上にある1巻のピンナップで、目隠ししてるとはいえ主人公と一緒にお風呂に入るのに抵抗ないくらいのキャラなはず

07  2012/05/25(金)19時48分39秒 
とりあえず入れ替わり…、
というか例によって玉突き的精神転移?によるTS該当確認

08  2012/05/25(金)22時03分50秒 
TS該当は割と序盤から全体の6〜7割。今回の相手は>>05画像のお団子娘「海龍寺きりん」。
きりんの魂がクマのぬいぐるみの中に入り込む
→その所為でクマを抱えていた大介(inふらんけん君)が転けてふらんけん君が故障。
→大介の魂がきりんの身体に入る

09  2012/11/30(金)21時40分58秒 
ニコニコ静画 電子書籍
第1巻
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk81644
第2巻
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk81645

の、サンプルより。>>02を綺麗に撮り直してみた。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: