「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」 トピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2012/10/10
シーモアでも配信開始してますねー
http://www.cmoa.jp/title/0000044322/?R18=OK
ちょっと前までは所謂ガラケー向けにコマごとに見せるタイプのをスマホ対応で配信してましたが
先日あたりからPC/タブレット/スマホに対応した、通常の電書スタイルの物も配信し始めて
使い勝手が良くなってました。PC/iPhone/iPad向けで専用ビューアーをインストールする形式ですが
漫画データはローカルに保存してくれるので電波状況悪くても読めます。

「小悪魔キャバ嬢男子」をはじめ女装・女性化の該当作品もそこそこ出てますんでお勧めですよー

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)