「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
638     2019/1/15
「ちぇんじ」が理想の結末だったと思ったので、
最後が変わったのはちょっと不満だけど、個人的に想像した中では2番目くらい良いルートだったと思う。
ただ原作の「ちぇんじ」の最後が気になって今まで待ち続ける人もたくさんいるだと思うし、自分を含めそんな人々のためにそっちの結末も見せてほしいなーっていうか是非。
ただ結末部分とかその他かぶらない所だけ描いだけでもオッケかな。
あと「思春期ビターチェンジ」「ちぇんじ」どっちの番外編もほしいな。
メインストリーは終わったけど、まだTSF的に美味しい物はたくさん残ってるはずだ。
特に最終回とエピローグの間の色々出来事。本編以上におもしろい事あるはず。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)