「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
524     2017/2/21
46話でユウタが鏡に映ったユイになった自分の姿を見て
「入れ替わってるとこんな時辛い、鏡見たら逃げたくても逃げらんねえ」
と言っているところを見ると、ユウタは男になったユイを好き、という事とは違うみたいですね。
二人とも体には影響されず、中身は入れ替わる前とほとんど変わってないようですが、
ずっと一緒に成長してきたから、あくまで相手の外見を本来の自分として認識しているのでしょうか?
あくまで本来のままで接してくれる和馬の存在も大きいかもしれませんね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)