「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
46     2012/4/21
僕がみるにも結局戻らなかったんじゃないかも知らない・・と思う。
結衣呼ばわりとか、女言葉は体に合わせるためかも知らないし。
和馬を励ます時のでた言葉と大きく笑う姿は、どう見ても佑太に近い。
特にその笑い方はやんちゃな男の子だった佑太にしか見えない。
もし結衣の場合だったら・・いくら性格が変わったとしても基本が静かな女の子のため、
それよりもっと女の子らしい笑顔をしたはずだ。
その後に和馬が「それ隠しとけって」と言ったのも佑太からそう言ったんじゃないかと・・
もし結衣だったら女の子が男の真似するだけの形になるから隠す必要はないかとおもう。
そのあとの「自分の子供まで読まれる行動パターン」の單純さはやはり佑太の属性だ。
それと子供は一体誰の子かな?雰囲気で見るには主人公達はうまく行かなかったみたいだが。
話に出ない人物かも・・

まあ、作家が高校偏を最後まで描くまでには何も決め付けなさそうだ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)