「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
38     2012/1/29
知ってても教えたくなかったりもする
この作品だってスレが立つ大分前から、某サイトのリンクで
知ってる人間は多かったはずだけど、こうしてスレが立ったのは遅かった
ここではスレ立てないって暗黙の共通認識があるとばかり思ってたよ

アダルトTSF支援所で書き手のモチベーション下げる馬鹿がよく出現するから
余計な輩を誘導したくないって想いは結構あるはず
あまり宣伝すると、必然的に2ちゃん感覚で書き込む輩を招くことが避けられないからね
とはいえ当の2ちゃんではとっくに紹介されてるかも知れんけど

そういうわけでWeb作品を紹介するにはこの手のジレンマが存在する
書き手のモチベーション下がって、続きが止まったりしたら本末転倒だから

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)