「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
368     2015/6/25
Step.33のおまけ更新
きたけどなんかおまけの方がもっとおもしろい気がする

でも和馬は男の視線からみれば変じゃないか?
あの年の男子高校生ならば中身が男だろうがなんだろが
体が女ならば、「俺にもちょっとさわさせろ!」ってきな展開にもなるはずだけど
和馬はそんなのまったくないのが不思議。
いつかのおまけでユウタのブラを見て怒った、それだけだなんて・・・
まあ、和馬の性格を想定しても少しくらいHな気持ちになるはずだが
いつかのおまけでは和馬もAVとか見てるみたいだったから、それなら基本的にHに興味がないでもないので、なおさら不思議。

しかも自分自身が好きな女の子の体なのに!
俺ならおそうのはともかく、確実に触った!!
真面目にそんな展開になってもユウタは文句言えないんじゃないか?
男の部屋にのこのこやってくる女の子がわるいんだから、
「俺を興奮させるおまえのエロイ体ががわるいんだよ!!」っ的なw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)