「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
361     2015/5/27
新刊買ったが泣ける漫画ってでかでかと歌っているのが気になった
これは泣けるんですよ、泣いてくださいって言われてから読むと期待するじゃん
期待して読むとほとんどがそれほどでもなかった、、で終わる

何も期待せずに読んで思いのほか泣けたと思わせる方がいいのに
あと50万人が共感てのも50万部売れてるってこと?んなわけないし
アクセス数だとしたら少ない数字だし
共感て入れ替わりに共感するやつそうそういないだろ
なんかこの漫画普通におもしろいのにアオリが残念だね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)