「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
271     2014/6/22
>性同一性障害の人が女性化作品読んで「体が変わったからって心まで変われば世話ない」
入れ替わりは思考する脳自体が相手のものになるわけで
嗜好、性格とか全然変わらない方が不自然だと思うけどなあ
性同一障害自体、脳内のホルモン分泌とかが主因だって言われてるんだし

それに人間、善人が悪人になったりとか環境でいくらでも性格、人格変貌しちゃうから
心なんて普通に変わるもんだし
高校時代凄く豪快で男らしかった人がオカマになっちゃったりとか
性同一障害の人でも人権、人格無視の調教まがいレベルの矯正すれば大半は変わると思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)