「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
25     2012/1/23
この漫画本当に面白くて素敵です!
だからこそストレートに言うのは申し訳ないが不満を言います。
でもこんないいTS漫画に意見を言わずにいられない!
早速言うとエピローグが納得できません。
高校編の最後でふたりの体が男女関係なく二人で幸せを掴みそうだったんですが、
エピローグではっきりとはいいませんが、体は元に戻り(僕も戻れないEDを求めたんですが、見るにはそっちの可能性が高い・・)佑太はあんなことになっちまったってことはどう考えても惜しい気持ちがします。特にTS的な意味ではですね。
高校の最後のあれは何なのかまで思われます。
もちろん自分の好み・・っていうか望みもありますが
TS物ファンならほどんどが僕みたいに佑太が女にいてほしい気持ちが強いだと思います。もちろんそれは作家さんの選択ですからしょうがないんですが、でもTSファンとしてはものすこく惜しいんですね。惜しい!おしい!おしすぎる!!!
ここで考えましたが、もうひとつのエピローグを増やすとかそんな方向はいかがかな?
自由的なネット漫画ですからそんなのもありだと思います。
まあとにかくこの漫画本当におもしろいです。
これだけは言えます。
成人向けではなくここまですごかったのは「僕と彼女のXXX」以来初めてだと言っても過言ではない!
あ、最近の「不機嫌シンデレラ」けっこういい感じですが、まだ道中だし・・
EDも出たけどまだ続けられるのが中学の話とか高校の話とか、もし違うEDも生み出すか楽しみですね。
これ見ないのはTSファンとしてもったいないことです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)