「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
224  218  2014/1/30
218だけど上にも書きましたが僕が先に悪かったのを十分承知してるので
騒ぎの種を投げたのを改めて誤ります。すみませんでした。
いくらでも僕の悪口するのは構いませんがこの掲示板を汚すのと管理人さんにまで迷惑をかける発言はここまでしてくれ
ここでけんかしても俺が最初に言った発言とあんまりかわらないレベルになるんだよ
僕もちゃんと反省してるんでどうか…

といってもこの文も掲示板汚してしまうんだから2巻の美味しさをすこし語るよ
中にオリジナルの昔の事考えながら目を覚ますネタがあったけどこれもいい
1巻のサッカーネタもそうだったけど切なさと空しさが交差する現実感、その感じがたまらないな
たぶん他のTS作たちができない部分はここだと思う
まあ最近っていうかTS漫画は元々エロ漫画満々だからなこんな心的な部分は看過しちまうんだな
そこがこの作の良さじゃないかな
3巻にはあんな追加ネタもっと増えて欲しいな
まだ見てない子供はきっと買うんだよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)