「思春期ビターチェンジ」将良トピックに戻る

↓この記事に返信します。
218     2014/1/29
俺みたいにアメリカに住むものはどうするって言うんだよ
日本に帰るのもいつになるか知らないんだし
まあ海外に来た俺が悪いんだけど
わざわざ早めに国際郵便で買ったけどだめだった
そんな事情で永遠に生理ネタ見れないのは心痛むわ…
まあ確かに俺が悪いんでここで後ろに引くわ
うむ…寂しい気持ちで弱音吐いただけだから騒がせしてすまない

でも1巻の最後に載せたオリジナルサッカーネタいい感じだった
確かに単行本買った意味あったな

217>>それは見たよw
それでもどうしてもネタの内容しりたいんで
せめて4コマ目の台詞だけでも教えてくれる人ないかな?このくらいならセーブじゃないかなw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)