女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ばけものくらぶ」日日日/コダマナオコ更新:2012年4月20日 01:13   投稿:5トピック表示中
01  2012/01/07(土)22時18分15秒 
ばけものくらぶ
原作:日日日 漫画:コダマナオコ
講談社 ARIA 連載
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005755
第1巻:2011年12月07日発売、試し読みあり
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234641909
夜の学校でひそかに運営されているという噂の、なにやらいかがわしい秘密クラブ。
武士郎は、なかば同居生活をしている幼なじみが、「トノコ」という名でそこに関わっていることを知る。
「ばけものくらぶ」というその秘密クラブに潜入した武士郎。それが不可思議な体験のはじまりだった。
男の娘(?)×男の子×???の、日常系ばけものストーリー始動!!

------
バカトノ。本名・詩浦硯(しうら けん)【表紙左手前】。
普段女装はしていないが、女の子のように可愛い男の子。
トノコという名前で「ばけものくらぶ」の店員をしている。そのクラブのWEBサイトに掲載されている
写真はジャック・オ・ランタン風のコスチュームの女装姿だが、本編中にその姿では直接登場はしていない。
第3怪・第4怪で和風幽霊コス。帯の感じからたぶん女物。

セーラー服を着たヒメ【表紙右】は身体は女だが自称・男。何か事情があるらしいが第1巻時点で詳細不明。

第1怪・第2怪でバカトノとヒメの下半身の入れ替わり、つまり部分入れ替わりTSっぽい展開あり。
女の子のモノになったバカトノの股間に触るとヒメが感じ、ヒメが歩こうとするとバカトノの脚が動く…
というように感覚は元のままで入れ替わっていない。

第3怪に化け猫娘の格好をした店員・ナベが登場。バカトノ曰く可愛いから女の子と勘違いしそうだけど男の子。
ヒメの性別については言葉を濁したのに対して、こちらは断言しているので実際に女装なんだと思われる。
------
原作者ブログ
http://fblg.jp/attashira/
作画者ブログ(お仕事情報カテゴリ)
http://nk.monaco.her.jp/?cid=37301
連載次回第12話目(2012年3月号掲載?)で最終回とのこと。


02  2012/01/07(土)22時20分19秒 
予想トピの報告から1ヶ月ほど経つけど今さらながらまとめてみました。

03  2012/01/07(土)22時21分27秒 
あ、予想トピじゃなくて速報トピです。

04  2012/01/20(金)21時01分23秒 
03/07 講談社 KCxARIA
ばけものくらぶ 2 コダマナオコ 日日日 590円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

05  2012/04/20(金)01時13分56秒 
今更ながら先月発売の
第2巻(完)
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642409
前巻で少し登場したナベこと鍋島君が数話に渡って再登場。
女装していない素顔も。
素の時は一人称「俺」で男言葉。女装すると「あたし」で女言葉、更に語尾が「ニャ」。
女装というより中性的で可愛い男の子という印象が強いバカトノより、よっぽど女装キャラしてます。
ただ最終話の1話前の回で別行動を取るため別れたままフェイドアウト、その後全く描かれていないのが残念。

なおヒメは女。男を自称している理由はちゃんと本人の口から語られてます。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: