コミケ、同人誌即売会の情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
87     2013/7/27
●誌  名:「肉体交換SNS」
○サ イ ズ:文庫本
●ページ数:196P(表紙込み)
○頒布価格:800円
●著者:Tarota

○内容:
※本作品は18禁です。

 進学し新たなる学園生活が始まったけれどもその日常は代わり映えしないもので、
趣味も特にない僕がする事といえば手慰みばかり……
そんな僕に友達が誘ってくれたのは、体を入れ替えちゃうっていうネットワークサービス!?
ははは……まさかね。こんなの冗談だよね?
ところが、年上のお姉さんからの交換依頼があって試しに承諾してみれば、それは本当の事だった訳で。
こんなエッチで感じ易い肉体になっちゃって、僕……どうなっちゃうのぉ!?

[今回もサンプルとして冒頭部分を試し読みできます!](pixivのIDが必要です)

●頒布方法
 2013年8月11日(日) 東E−26b 「Boy Change Girl」
 ※例によって即売会で余ったら、ショップへの委託を打診します。
http://www.din.or.jp/~tarota/bcg/doujin.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)