コミケ、同人誌即売会の情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
259     2015/1/11
PDFだと、そのままタブレットで読めるからスマホ版まだなの忘れてました。
TSFのFのほん その1、nexus7で読みましたが、漫画部分は読みやすいんですが、やわり語り部分のような文章のところはきついですね。
TS魔法少女ひろみもそうなんですけど、文章が画像ファイルなのか、PDFビューアーアプリのテキストリフロー化効かないですし。
二段組みなので、テキスト範囲の切り取りの効果も少ないですし、文字がかなり小さいです。
なんというか、ルビの大きさで本文が書かれているような感覚です。
タブレットでこの状態なのでスマホだとちょっと考えたくない感じです。
もう少し文字を大きくするか、epubなど検討をお願いしたいと思いました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)