コミケ、同人誌即売会の情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
198     2014/11/12
タイトル俺、ポニーテールになります
サークル 鬼脚堂
[プリキュア]好きにオススメするアンラブリー本が登場!!

ファントムが闇の力で女性へと変身した姿、アンラブリー。
ラブリーの姿を模した自分には、ブルーは決して手を挙げられない……。
そうふんでいた彼女(彼?)であったが!!

女性の身体で感度が無限大に高められていたアンラブリーは、
ブルーに触られて感じてしまった快楽に身動きが出来なくなってしまう!!

ブルーに好き放題犯されてしまったアンラブリーは、男だったにも関わらず、
今じゃすっかりおち○ちんをしゃぶるのが大好きなエロエロな雌に大変身!!

元が男だったなんて気にならなくなるほどエロ過ぎる『俺、ポニーテールになります』
闇キュアを快楽に狂わす大興奮の展開を楽しみたい方々は、是非お手元でご覧くださいね♪

とらのあなで販売中です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)