女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良


以上は最新11〜26件です。



「しらかば202」ととねみぎ更新:2016年7月21日 00:03   投稿:26トピック表示中
01  2011/12/26(月)01時30分28秒 
しらかば202
ととねみぎ
クロエ出版コミック真激連載 成年誌掲載だが非成年向けの4コマ漫画
http://www.shingeki.jp/topmenu.html
公式WEBサイト
http://www.shingeki.jp/shirakaba202.html
めでたく大学に合格し、春から実家を出て新生活を送る事となった主人公・みよ。
彼女は男嫌いという性格のため女子寮『しらかば寮』に入ることを決める。
「同室のめーこ先輩は同じ女として憧れる乙女だし、周りも可愛い女の子ばかりだし…」
と感動をおぼえるも、彼女を待ち受けていたのは「私、男だよ」という
めーこの衝撃的な発言だった!!

一つ屋根の下に男の娘とレズビアン!?下ネタ多めの日常系4コマ漫画!!

2012年3月2日単行本発売予定


02  2011/12/26(月)08時52分30秒 
連載誌公式サイトにある各号のサンプル画像の中からピックアップ


03  2012/01/11(水)21時36分45秒 
書店張りのポスター


04  2012/01/20(金)22時10分39秒 
真激2012年3月号(1/24)
最終回


05  2012/01/23(月)15時45分18秒 
03/02 クロエ出版 真激COMICS
(成)しらかば202 ととねみぎ 860円
03/02 クロエ出版 真激COMICS
しらかば202 ととねみぎ 860円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

2つ書いてあるけど成年版と非成年版の2種類出るのか、それともただのミスか

06  2012/02/21(火)16時37分22秒 
表紙


07  2012/03/02(金)01時38分29秒 
本日発売

特典一覧
http://www.shingeki.jp/shirakaba202-special.html

08  2012/03/16(金)03時02分01秒 
ためしよみ小冊子のPDFで6話まで読めるね。大盤振る舞いすぎる。
http://www.shingeki.jp/202otamesi.pdf

09  2012/04/05(木)10時43分58秒 
売れ筋よかったら続刊あるんだってさ
別に手術すればよかったのに

10  2012/04/06(金)13時26分53秒 
手術は痛し痒しだなあ
「男の娘なんだからチンコついていないとダメ」って人もいるだろうし。

11  2012/04/06(金)20時43分28秒 
手術して離れる層もいれば新たな層も来ると思うんだけど・・・
むしろここでこういう言い方はあれだが他意はないと思って欲しいんだけど
取っちゃった方がそれはそれで納得してギャグマンガとして読む
普通の一般読者の方が増えると思うんだけど・・・
男の娘の時点で拒絶反応示す読者は少なくないんだし

12 11  2012/04/06(金)21時00分34秒 
うーん。まずこの連載時点では、一巻完結という話で連載が終わってるのだから、
きれいに終わらせることを考えると、「性転換しないでも先輩を女と見てます」という
主人公の告白で印象的に終わらせるのが一番良かったんじゃないのかな。

あと、これは重要だと思うんだけど、この漫画はラブコメであってギャグ漫画じゃない。
それに、性転換しちゃうと展開がシリアスになりするのでギャグにもなりにくいと思う。

13  2012/04/06(金)23時35分08秒 
続刊出すなら舞台は同じでもキャラクターは総入れ替えした方がいいかもしれない

14   11 2012/04/07(土)00時26分06秒 
コミックスの作者コメントだとこれの後日談書きたいなあってことらしい
そのためには売れてくれるといいなっていってる

はてさてどうなることやら

15  2012/04/28(土)13時16分19秒 
こんなページあったのね。
http://www.shingeki.jp/shirakaba202-special.html

meikosennpai 大事な事だから、もう一回言うよ! 「しらかば202」連載再開でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 掲載は6月24日発売の、コミック真激8月号からっ‼shingeki.jp/shirakaba202.h… 5 days ago · reply · retweet · favorite

16  2012/06/18(月)22時13分37秒 
予告通り8月号(6/23発売)から連載再開
「しらかば202 2年目」
http://www.shingeki.jp/shingeki.html


17  2012/06/18(月)22時15分10秒 
違った
「しらかば202 2ねんめ」

18  2012/07/25(水)07時54分25秒 
電子書籍
COMIC真激 2012年8月号
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b342akrcs00006/
2年目第1話掲載

編集部の都合により今月から連載休止
http://www.shingeki.jp/shirakaba202.html
公式Twitter、公式HPも8月をもって終了とのこと
https://twitter.com/meikosennpai/status/227696804471386112

19  2012/08/07(火)22時25分30秒 
http://homepage2.nifty.com/nemigi/
単行本発売直後のスタートダッシュが良かったから連載再開が決定したけど、
その後の売り上げの伸びはいまいちで再開1話目掲載号の発売前には既に終了することが決まっていた。

ということみたい。

20  2012/08/07(火)22時36分20秒 
>単行本発売直後のスタートダッシュが良かったから
まあこの手の俺らが買う本やゲームにはよくある話で・・・

21 19  2012/08/07(火)22時52分51秒 
一部のマニアしか単行本を買わなかったという結論ですな。

22  2012/08/07(火)23時38分02秒 
しかもその『一部のマニア』の大半が俺たちだよな
経験からこういうものは初版のうちに買わないとなくなるって分ってるから・・・

23  2012/08/08(水)02時37分35秒 
売り上げデータ重視はわかるが、作品の内容を見ずに
本当に数字しか見ない担当者にあたるとこうなる、という悪い例だろ、今回は

24  2012/08/08(水)19時21分47秒 
ああっ、確かにそうだな
いい夢見させてもらったぜ 
この担当さんに、よ

25  2012/08/08(水)21時05分48秒 
売り上げがほぼ決まるまで様子見てれば問題無かったわけだから
データ重視が問題なんじゃなく、データの使い方を間違った例じゃないの

26  2016/07/21(木)00時03分21秒 
忘れたころになって、Gyuttoで電子版が配信開始。

・しらかば202
http://gyutto.com/i/item171878?select_uaflag=1

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: