女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」


以上は最新11〜33件です。



「変態双子」gallery walhalla更新:2018年8月14日 15:11   投稿:33トピック表示中
01  2011/12/15(木)08時10分17秒 
シリーズ物の同人誌の第1巻が電子書籍化された模様。

「変態双子1」男女の双子が、女同士に性転換する内容です。
--------------------------------------
修堂むつみと修堂いつきは二卵性双生児の○学二年生。
「ブルマを穿けばお姉ちゃんがオナニーしているところを再現できるはず」
いつきは姉のブルマに手を出した。
しかしブルマを穿いた瞬間いつきは女の子に変態してしまった!
しかもその場面を強度のブルマフェチむつみに目撃されてしまい・・・
--------------------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087708.html


02  2011/12/15(木)23時34分19秒 
シリーズ第2巻「変態双子2」。前作と同じく735円。

姉がふたなり化。弟の女体化は続行している模様。
------------------------------------
いつきの体質にむつみは驚かなかった。
なぜならむつみもスク水を着るとおち○ちんが生える特異体質だったのだ。
スク水越しにいきり立つお姉ちゃんのおち○ちんに、いつきは我を忘れてむしゃぶりつく。
------------------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087709.html


03  2012/01/24(火)00時38分15秒 
シリーズ第3巻「変態双子3」。前作と同じく735円。
------------------------------------
お互い出すものを出して落ち着いたのでようやく会話が可能に。
そしてむつみから明かされる変態体質の秘密。
更にむつみは「旧スクを着ると包茎が生える」と言い出した。
そそり勃つお姉ちゃんの包茎おち○ちんを目前に、
いつきが我を忘れてしまうのも仕方のない事であった。
------------------------------------
……仕方がないのか?性転換×ふたなり物。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089630.html


04  2012/06/04(月)22時51分07秒 
シリーズ第4巻「変態双子4」。DLsiteで配信開始。735円。
----------------------------
「私の身体にはまだ裏ワザがある」
そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。
ラインの有無と本数。それらが与える変態への影響とは?
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ096866.html


05  2012/10/15(月)21時29分39秒 
TS同人誌のシリーズ第5巻「変態双子5」。DLsiteで配信開始。735円。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103865.html

以下、とらのあなの紹介文より。
----------------------------
ラジオ体操オナニー。旧スクからのチ●ポ出し入れオナニー、を見ながらオナニー。
女の子状態初めてのオナニー、からのブルマ射、からのお掃除フェラ。
射精シーン多めでお届けします。
----------------------------
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/84/040030038430.html


06  2013/03/03(日)19時03分22秒 
TS同人誌のシリーズ第6巻「変態双子6」が、DLsiteで配信開始。735円。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111516.html

以下、とらのあなの紹介文より。
----------------------------
二卵性双生児の姉弟、修堂むつみと修堂いつきは、ある特異体質を持っていた。
それは、姉のむつみはスク水を着るとおち○ちんが生えてしまい、
弟のいつきはブルマを履くと女体化してしまうという、身体が“変態”する双子だったのだ!

これまで、ブルマズリや濃厚フェ○チオ、マニアックなオナニーなどなど、
変態プレイの数々でキモチよくなってきたふたり。

夏休みに入ったある日、姉の精子に狂わされたいと望むいつきは、
ブルマを履いて女体化し、むつみの前でセッ○スしたい!と懇願する。
そんな弟の姿に、むつみは理性が抑えきれるはずもなく……!?

ついに、一線を越える時がきたむつみといつき!
濃厚な変態セッ○スでお互いを激しく求め合う、ふたりの姿がそそります!!
僕、お姉ちゃんの赤ちゃん産みたい…と恥ずかしそうに告げるいつきの表情にも注目です♪
----------------------------
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/60/040030076099.html


07  2013/07/07(日)23時51分49秒 
変態双子7
-------------------------------------------------------------
舞台は一年前に遡る。むつみお姉ちゃんのブルマフェチを増長し、
トラウマを植えつけた少女がいた。明かされる姉の過去。
-------------------------------------------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118284.html

今回は弟が出てこないので、該当じゃないかも……。ふたなりではあるようだけど。


08  2013/08/07(水)22時20分19秒 
「変態双子8」
----------------------------
自分の過去を告白した姉だったが罪悪感に苛まれ錯乱する。
弟は自分の気持を伝えるために「僕の処女を100回でも1000回でも奪って」とブルマを穿いた。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119479.html

今回はTS該当の模様。


09  2014/06/05(木)02時45分33秒 
「変態双子9」
----------------------------
お姉ちゃんでオナニー。お姉ちゃんのブルマで性転換。
お姉ちゃんの精子でイく身体。お姉ちゃんに捧げた処女。
お姉ちゃんに身も心も女の子にされて、お姉ちゃんの精子で卵子を輪姦されて、
お姉ちゃんの精子を受精して、僕は妊娠するんだ!
まだまだ終わらない初夜。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ135529.html


10  2014/08/10(日)21時06分36秒 
「変態双子10」 価格(税込) : 756円
----------------------------
むつみの傷心を癒やしたのはいつきだった?
それはそれで心温まるエピソードだが、
そんな事より処女膜を性感帯として開発されてしまったいつきは
今日もむつみと肉欲に溺れているのであった。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139023.html


11  2014/08/16(土)23時28分46秒 
少々まんねり感
戻れなくなってお姉ちゃんと弟の立場が変わるとか新展開が欲しい

12  2014/08/17(日)13時38分59秒 
>>11
 それ「のぞむのぞみ」の逆パターンだよ

13  2014/10/13(月)21時45分15秒 
「変態双子11」    価格(税込) : 756円
----------------------------
制服の下にこっそりブルマとスク水を着て性転換したまま登校し始めた双子。
身体どころか仕草まで女の子になってしまった弟を見てクラスメイトの男子が発情する。
弟は無事でいられるのか!?
一方そうとは知らずオナニーに耽る姉であった。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143050.html


14  2014/10/13(月)21時52分49秒 
12で完結予定。
もう少し続いてほしかったけどな。

15  2014/10/15(水)22時39分30秒 
>>14
 もう12でてるよ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/54/040030245429.html?rec=circle

16  2014/10/18(土)23時52分13秒 
とりあえず、12まで見ての感想とこれから読む人への注意。(ネタバレはまた後で)

とりあえず、どこへ行くのかという感じだがある意味、行き着く先を示唆した終わり方だったな。
なんか、アオリにもあった「双子出生の秘密」は結構スピンオフとか期待できそうだ。

 これから読む人への注意。
 12にはTS無いです。
(最後に出てくる男女が「TSしてるのか」という会話をしているが、多分会話しているときはしていない)

なんか他の人の感想も聞きたいな

17  2014/11/12(水)22時09分40秒 
シリーズ完結編が配信開始。

変態双子12  価格(税込) : 756円
----------------------------
汚されて帰宅したいつき。
処女を捧げることを決意していたむつみはいつきにどう接するのか。
そして今更明かされる双子出生の秘密。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144442.html


18  2015/02/08(日)14時27分33秒 
03/05
海王社
(成)スク水とブルマで双子が変態!!  庚 ¥1188

もしかして単行本化?

19  2015/02/09(月)23時11分32秒 
 どうもそんな感じだね

20  2015/03/01(日)19時16分51秒 
amazonに来たね。

http://www.amazon.co.jp/dp/4796406808/

21  2015/03/02(月)03時18分44秒 
もうすぐ発売だね。タイトルは「変態双子」の方がキャッチーだったけど、
都条例とかいろいろあるせいなのかな。


22  2015/03/04(水)22時53分38秒 
一日早く購入
厚めの本で中見たら全体的にコマが大きいのに少し面食らった

23  2015/03/04(水)23時40分00秒 
その後読んだんですが
この本出すのに編集6つ渡り歩くって話がなにげに…

24  2015/03/07(土)01時36分01秒 
今日読んだ
結局妊娠したのね。
しかし、どうやって出産するんだろう?
(ブルマ脱いだら男に戻るから、胎児も搾り出されるのか?)

そこらはお父さんにコツを教えてもらうんだろうか?

25  2015/03/08(日)14時32分39秒 
>>24
 多分父親は変身方法が違うのではないだろうか?
(体質そのものは必ず発現するようなのだが)

どうも十代以上続いてる家系のようなので、スク水とかブルマの無い時代から
この体質はあったはず。

 個人的には、小鳥の妊娠が気になる。
描写的におねぇちゃんが妊娠させた様ではないし

26  2015/03/08(日)18時34分29秒 
どっちかといえば、
出産するまで同じブルマと下着を履き続けるのか
という方が気になったな。

#半端に集まった同人誌の総集編どうすっかな・・・。

27  2015/04/24(金)21時58分48秒 
単行本「スク水とブルマで双子が変態!!」がDMMで配信開始。
価格 1,188円
----------------------------
女体化×ふたなり!変態双生児が織りなす超ディープな愛の物語。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b170akoko00551/


28  2016/09/01(木)14時48分44秒 
変態双子のスピンアウトがDLsiteで配信されてた

変態双子の夏休み
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184250.html
2016年08月31日配信開始
648円

スク水を着るとおち○ちんが生える姉。ブルマを穿くと女体化する弟。
同人誌「変態双子」、単行本「スク水とブルマで双子が変態!」のスピンアウト。
女体化しても胸がぺたんこだから上半身ハダカでもバレないのではないか?
邪すぎる理由で市営プールに行く双子は早速シャワー室でセックス。

全28ページ

29  2016/09/01(木)14時51分29秒 
価格間違えた。正しくは756円です。

30  2017/07/13(木)18時26分11秒 
スク水とブルマで双子が変態!!
Bookliveでも配信されてました

31  2018/07/03(火)07時04分43秒  -51o11-16
(成)スク水とブルマで変態する双子たち!!: KAIOHSHA COMICS コミックス – アダルト 2018/8/4
https://www.amazon.co.jp/dp/4796411828/

32 31  2018/08/02(木)18時17分44秒  93-o16-24
(成)スク水とブルマで変態する双子たち!!の単行本表紙


33  2018/08/14(火)15時11分39秒  950207-ip
とりあえず読んでみた
同人誌で出ていたのは知ってたけど、多分まとめたのが出ると思ってたんで控えてた。

以下、ネタバレありにて注意

鵙谷君の家が産婦人科だったとか、小鳥の妊娠の経緯がわかったのはうれしかった。
(後者は、むつみが孕ませたとも思ってたんで)
この異常家系をサポートする一族がいたのも納得した。

ただ、小鳥のお姉さんが何者なのか(一族の変種?)ちょっともやもや感が残った。
(他の種明かしが色々有っただけに)

>>24>>25あたりのやり取りとか、ワリと回答が出ているので>>24>>25の方は必読です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: