「この娘、格闘少年!らいち」高山明トピックに戻る

↓この記事に返信します。
100  高山 明  2015/11/18
こんばんわ。

このたびサンデーS増刊の1月号から「らいち!!」を連載させて頂く事になりました高山明です。
WEBサンデーで「らいち!!」が公開されたのを機に、見にきてみたら何やら登場しなくてはいけない雰囲気だったので登場してみました。
ちなみに記念すべき100コメを戴いてしまって申し訳ありません。

こんなに皆さまからご期待されている事を、心から嬉しく思っております。
今回は作画中という事もあり、大した手土産が手元にございませんで心苦しいのですが、その分作品に注力致します!!

あまりネタバレはできませんが、皆様の肝心な部分での期待には確実に応えます。
ただ予想だけは裏切らせて頂きます。

正直たまーに覗かせて頂いています。
何といってもたかだか無名の新人…いや今も無名ですが、佳作を取った程度のお粗末な作品を取り上げてくださったトピックですからとても感謝しております。

皆様の応援がある以上、MGPの佳作で終わらせる訳にはいかないという一心で頑張って参りましたので、どうにか形になって今はホッとしていると共に、勝って兜の緒を締める気持ちです。

これから皆さまの期待に応えていける作品にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

貴重なスペースをお借りしました。
失礼致します。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)