ふたりはマイエンジェル(CROWD)トピックに戻る

↓この記事に返信します。
29     2012/1/6
無理やりやられてってのは、まあ本人の意識が身体とギャップがあるし良いんだけどな
女になった途端に女言葉はちょっと考えて欲しい所
女声で男言葉も萌えるし、言葉づかいなんて本人が自覚しない限り変わるもんじゃないだろうから
変わるなら変わるでなんで変わったのかの説明位は欲しい
異世界の女性に意識だけ飛ばされたとかならその身体が覚えてる言葉でしゃべってとか理屈は付くんだが
薬や機械で身体だけ変わった上に本人気付いても居ない状態で女言葉はちょっともったいない
女の姿女の声で男言葉という萌えシチュを飛ばすわけだからな

昔のXチェンジあたりはまだ声ついてなった筈だからせりふ回しで男女差を付けるしかなかったって事情は分かるけど
今時は女性化したら女性声優の声を付けるのが基本なんだから、女声で男台詞を是非入れて欲しいと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)