女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「隠れオタクの純粋少女ジェネレータ」松田縞更新:2014年7月27日 17:49   投稿:12トピック表示中
01  2011/12/05(月)23時53分22秒 
隠れオタクの純粋少女ジェネレータ
松田縞
週刊アスキー 秋葉原限定版 連載 (秋葉原限定配布のフリー誌、月刊で毎月末配布開始)
http://weekly.ascii.jp/
電撃大王ジェネシスブログでの作品紹介
http://genesis.dengeki.com/blog/archives/602
毎号4ページフルカラー。

大学の研究室に籍を置いている隠れオタクな青年、東雲晴海。
巨乳と美少女フィギュアが大好きで、女の子にモテるのに、二次元にしか興味のないちょっと残念な男子。
そんな晴海は、ある日教授から、知り合いの娘の家庭教師を頼まれます。
迎えた家庭教師初日…出迎えてくれたのはなんと、巨乳な美人ママ!!!!!!
これには巨乳好きな晴海もウットリ…。
これは、娘にも期待できる…!?と、胸の高まりを抑えれない晴海に出された条件とは、なんと、“女装”!!
「娘は男性が苦手なので…」とは言うものの、初めは渋っていた晴海ですが…結構ノリノリ!?
女装をして、いざ生徒の元へ向かう晴海。 
ドアを開けて居たのは、巨乳美人ママそっくりの…む…すめ!?
ではなく、小学生のような少女が…!!


02  2012/05/15(火)17時33分39秒 
第1話〜第5話 無料公開中
http://dc.dengeki.com/webcomic.html


03  2012/05/15(火)21時08分19秒 
絵柄とキャラが好みなだけに、ページ数が少ないのが残念
単行本化は望めそうにないな。好きな作品は本という形で手元に置いときたいが無理だろうなぁ

04 02  2012/06/30(土)02時41分59秒 
第7話公開

第6話見逃したー、と思ったけど画像ファイル残ってた(1.jpg 〜 4.jpg)
tp://dc-trial.dengeki.com/comicweb/1205generator06/book_img/1.jpg

05 03  2012/07/03(火)13時09分17秒 
もし30話くらいまでいけば電撃コミックスEX(130p前後の4コマやアンソロも出すA5判レーベル)
で単行本化する可能性も考えられる。

06  2012/07/31(火)16時49分38秒 
第8話公開

07  2012/11/17(土)00時43分55秒 
電撃大王ジェネシス 2012年Vol.6(11/19)
http://genesis.dengeki.com/

公式サイトでの告知は無いけど、表紙を拡大すると…
>松田縞
>週刊アスキー秋葉原限定版の人気フルカラーコミックから美(微)少女が登場!
元々作者は別の漫画をジェネシスで連載しているけど、
今号は「隠れオタクの〜」の出張版が掲載されるということかな?


08  2012/11/19(月)17時04分31秒 
上の方に「カラーピンナップ」とあるのを見落としてた…
晴海は描かれていないピンナップだけだから女装的には非該当。


09  2013/05/05(日)14時33分42秒 
先月末配布の週アス秋葉原限定版5月号には第18話掲載
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/139/139715/
先月末更新のWEB版は現在第17話
http://dc.dengeki.com/webcomic.html
WEB版は丸1ヶ月1話遅れとなってます。

10  2013/09/28(土)11時26分11秒 
WEB連載ページが移転してます。
現在最新第22話
http://dc.dengeki.com/webcomic/comicweb_webcomic1/

11  2014/07/27(日)11時03分28秒 
※都合により連載は終了とさせて頂きます。ご愛読ありがとうございました。

だそうです。。

12  2014/07/27(日)17時49分22秒 
調べでもほとんど情報出てこない漫画家さんだなあ。
電撃ジェネシスの連載は休刊で終わってコミックスになってないみたいだし、
集英社のWeb漫画誌での連載も休刊で三話で終わってるみたい。
これも連載とはいってもフルカラー四ページだと大した稼ぎになってなかっただろうし、
生計成り立たなくて廃業かな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: