女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



「女子高生店長のコンビニは楽しくない」明坂つづり 更新:2013年4月18日 01:03   投稿:21トピック表示中
01  2011/12/01(木)22時20分28秒 
女子高生店長のコンビニは楽しくない
著/明坂つづり イラスト/茶みらい
小学館 ガガガ文庫
2011年12月17日発売
ISBN 978-4-09-451312-7 定価620円(税込)
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201112.html#03
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513127
女子高生に扮してバイトをするぼく……!
チョコマート篠町つつじヶ丘店。ここは女子高生である支倉こももが訳あって、
店長を務めているコンビニ。クラスメイトであるこもものことが好きなぼくは、
2学期からは転校することがすでに決まっている。この夏休みをどう過ごす
べきか大いなる決断をすることに。ぼくは女装をしてバイトすることを決断したのだ!
ちょっと興奮している。いやいやハッキリ言おう――ムラムラしていると!

戸浪りんな
超地味な高校一年生・16歳。本名は南里湊人(なんり みなと)。


02  2011/12/01(木)22時22分24秒 
現在掲載されている作品紹介文には女装主人公=湊人と明記されていないけど、
以下が先月掲載していた旧紹介文。

女子高生に扮してバイトをするぼく……!
女子高生でありながらコンビニの店長をつとめる支倉こもも。
クラスメイトであるこももが好きな理由で、女装をしてバイトすることを決断した主人公・湊人。
そんな個性的な登場人物たちが繰り広げるコンビニコメディ!


03  2011/12/17(土)08時37分47秒 
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#03
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784094513127
本日発売。ソク読み公開はまだ。

04  2011/12/19(月)19時13分06秒 
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311269.html

05  2011/12/21(水)12時56分22秒 
ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/josikousei_002/LN/1/

06  2012/03/25(日)18時29分17秒 
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html
>2012年5月18日発売のラインナップ
>
>女子高生店長のコンビニは楽しくない 2
>著/明坂つづり イラスト/茶みらい

07  2012/04/11(水)02時00分10秒 
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513400
女装高校生・りんな、ついに貞操の危機!?

チョコマート篠町つつじヶ丘店。ここは女子高生で
ある支倉こももが店長を務めているコンビニ。主人公
南里湊人はこもも目的で、戸浪りんなと名乗って女装潜入中! 
ヤンキー店員の早梨に、とある相談を持ちかけられた湊人は、なぜだか人生初の
「男性とのデート」をすることになってしまった。高校一年生にして貞操の危機を
むかえてしまう湊人。お弁当をおっぱいで温めたりブラジャーに祈りを捧げたりする第2巻。
……カップのフィット感が重要なんですよ!?

08  2012/05/18(金)02時43分07秒 
「女子高生店長のコンビニは楽しくない 2」本日発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/409451340X


09  2012/05/23(水)00時28分32秒 
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#03
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201205.html#03

ソク読み(試し読み 22p)
http://sokuyomi.jp/product/josikousei_002/LN/2/

10  2012/09/11(火)23時30分05秒 
女子高生店長のコンビニは楽しくない(3)
発売日 2012-11-20
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/298581/

11  2012/10/18(木)04時03分13秒 
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513776
ガッちゃんの秘密にせまる女装高校生りんな

「あ……あんた何してんの……!?」
 何をしているかと問われれば、女装をしています。
 実の姉の制服とカツラを無断で拝借して、女子高生・戸浪(となみ)りんなという新しい自分を楽しんでいます。
この貧相な体格と声変わりする前の中学生のような声のおかげで、一人称が「ぼく」でも誰も疑わないくらいです。
だから、頼むからそのゴキブリを始末するときみたいな目を即刻やめてくれるかい………。
女子高生コンビニ店長・こももに接近するために、女装してアルバイト先のコンビニ「チョコマート」に潜入したりんな。
はたしてその正体は、姉・潤子やあこがれのこももにバレずにすむのか!?

 不思議度全開だったガッちゃんの秘密がついに明らかになる大人気「女装高生コメディ」の第3弾!
かわいらしいイラストは新鋭イラストレーターの茶みらい!

12  2012/11/04(日)22時41分51秒 
3巻表紙


13  2012/11/04(日)22時44分13秒 
主人公のまともなサイズの画像がまだ出てないので貼っときます


14  2012/11/21(水)21時51分38秒 
3巻 昨日発売
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#03
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201211.html#03
ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/josikousei_002/LN/3/

15  2013/01/02(水)22時28分44秒 
中日新聞と東京新聞で書評が載ってました。書いてるのは明治大学准教授の波戸岡景太氏。
http://keitahatooka.blogspot.jp/

破格の先にある愉しみ 明坂 つづり著『女子高生店長のコンビニは楽しくない』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/book/lightnovel/list/CK2012122502000219.html

16  2013/02/17(日)22時26分42秒 
ラノベの杜によると4月に第4巻が発売とのこと。元ソースは折込チラシ
http://ranobe-mori.net/news/2013/02_008196.php

17  2013/02/19(火)01時32分44秒 
4月18日発売
女子高生店長のコンビニは楽しくない 4
著/明坂つづり イラスト/茶みらい
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/

公式サイトでも告知

18  2013/03/28(木)21時35分45秒 
第4巻(完)
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094514087
女装高校生りんな、人生最大の決断。

「三か月後に――」 とこももは言った。
「お店を閉めることになりました」

 女子高生コンビニ店長・こももに接近するために、女装してアルバイト先のコンビニ「チョコマート」に
潜入したりんな。赤字経営が祟って、こもも、ガッちゃん、早梨との騒がしくも楽しい女装ライフにとうとう
終止符が打たれることに!? こももの姉であり、チョコマートのオーナーでもあるのじぎくは、
最後の譲歩として、閉店を撤回する条件をりんな達に提示する。閉店を回避するためには彼女に提示された、
明らかに無茶な条件を達成しなくてはならない。
 --そして、迎える決断の日。
 りんなは己の名誉と人生を賭けた販促を提案する……。こももと一緒にいるために女装をはじめた
主人公・南里湊人(りんな)が繰り広げる、愛と青春の「女装高生コメディ」最終巻!
 ストーリーを盛り上げるイラストは新鋭イラストレーターの茶みらい!

19  2013/04/02(火)20時32分22秒 
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#04
表紙は主人公・りんな


20 19  2013/04/02(火)21時11分20秒 
4巻目にして、やっと主人公の表紙とは。

21  2013/04/18(木)01時03分33秒 
第4巻(完)本日発売
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#04
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201304.html#04

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: