女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



白砂村 今井 神更新:2014年1月8日 19:36   投稿:12トピック表示中
01  2011/11/22(火)04時56分13秒 
月刊コミックREX12月号の白砂村が該当していました。
あまりよく話を理解できていないのですが内容は入れ替わりで過去の村の儀式により生贄としてだされた女とその婚約者が入れ替わって
鬼を退治しようとしてるとこまでです。

ちなみに白砂村ではその他にも女体化のようなものの該当シーンがありました。

02  2012/07/06(金)00時17分33秒 
今月最新巻がでますね
該当の話は掲載されてるでしょうか
元からこの作品は揃えていて、前の巻の後半でちょうど過去編に入ったあたりでしたが

03  2012/07/30(月)20時33分14秒 
白砂村 (8)
今井神
2012年08月27日
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75806325

延期してます

04  2012/08/30(木)20時04分47秒 
入れ替わり収録してました


05  2012/08/31(金)03時24分37秒 
参考画像がないから、誰か持ってる人が挙げてくれるとわかりやすくなるんだが。
買うかどうか考え中

06  2013/05/27(月)12時42分32秒 
月刊ComicREX6月号 ニコニコVer.
第65話掲載
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk43020
弥都波が大神!? で該当?
7月号に続くとあるけど、本日発売7月号「白砂村」休載
http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/

第9巻:2013年6月27日発売予定
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75806387


07  2013/06/28(金)20時25分53秒 
8月号
前世と同じように大神と弥都波が入れ替わってました。
正確には人格の入れ替わりではなくて姿の入れ替わり。相互他者変身。

08  2013/07/22(月)02時29分27秒 
第8巻の該当は
数百年前の白砂村で生贄にされそうになっていた少女・沫那とその許嫁の青年・ツラナギの入れ替わり。【画像右】
さらに数十年前に村の少女・おとねと村に来た少年・俊作の入れ替わり。【画像左】
第9巻は64話まで収録で、
弥都波と大神の入れ替わりは未収録。

作中や解説コーナーでは「魂が入れ替わる」という説明も見られるけど
姿が戻る時の描写はどう見ても「中身の入れ替わり」というタイプではないな。


09  2013/07/27(土)14時28分03秒 
月刊ComicREX8月号 ニコニコVer.
第66話掲載
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk43020

大神と弥都波が入れ替わった場面回想


10  2013/10/06(日)16時17分45秒 
11月号69話
今回、影病が解けて元に戻ったけど
40年前の影病が解けた時の描写と違って"魂が入れ替わっていた"ものとして描写されてるな。

11  2013/12/28(土)16時12分44秒 
昨日発売2014年2月号で最終回

12  2014/01/08(水)19時36分56秒 
白砂村 10 REXコミックス
今井神
一迅社
予定価格: ¥630 (税抜¥600) 発売予定: 2014/02/27
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=796853

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: