「性なる嘘つき」おりもとみまなトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2011/12/2
この人は「女装物と性転換物は似て非なるもの」という認識をちゃんともっていて
編集者からそれらをとして一緒に扱うチェンジHが創刊する話を聞いて叫び声をあげたっていう話と
話の作りやすさから当初は他の作家は
みんな女装物を選んだ(確かに創刊号は性転換物が極めて少ない)といった話が書いてあって興味深かった。

作中でキャラクターが「女装と女体化を一緒にするな」と激怒するシーンがあるけど
それってこの掲示板で論争になった事を皮肉った事なのかなと思ったけど
作者も少なからず戸惑っていて、それを踏まえた上で様々なアイデアを練ったとか。

確かに、この単行本の裏をみると「TS&女装アンソロジー『チェンジH』」と書いてあるな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)