女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「くさったよめがあらわれた!」うえやま洋介犬更新:2012年8月4日 23:03   投稿:3トピック表示中
01  2011/11/17(木)22時42分23秒 
竹書房のウェブコミック「まんがライフWIN」で女体化ネタがあった模様。
腐女子の奥さんの生態を追った漫画の中で、彼女の妄想の中で登場しています。
変身、入れ替わり、憑依の三国志マップには笑いました。計6P。
http://4koma.livedoor.com/mangalife/ueyamayousuke/kusattayome/053/


02  2011/11/24(木)16時40分54秒 
なんてただれた三国志w

03  2012/08/04(土)23時03分36秒 
単行本
くさったよめがあらわれた! 〜腐女子嫁×観察日記〜
うえやま洋介犬
竹書房 バンブーエッセイセレクション
2012年7月25日発売
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5104601
嫁は腐りすぎてるぐらいが面白い!!

腐女子な嫁の果てなき妄想ワールドにひきずられ困惑したり驚愕しつつ…でも、
そんな彼女をあたたかく見守りながら、いちばん面白がっている漫画家夫の実録エッセイ!!
------
>>01のTSネタの回の他、男の娘ネタの回も収録。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: