女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「正捕手の篠原さん」千羽カモメ更新:2012年4月2日 01:30   投稿:16トピック表示中
01  2011/10/30(日)22時29分09秒 
正捕手の篠原さん
著:千羽カモメ /イラスト:八重樫南
MF文庫J 第7回ライトノベル新人賞 審査員特別賞 受賞作
2011年10月25日発売
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/769
選評
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rookie/ann07
キャラクター紹介
http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=8508
高校の野球部を舞台にした青春コメディ。
見開き2ページを1話とするショートショート形式で全100話弱。

綾坂真琴(飛鳥)【表紙のキャラ】
明神学園野球部2年生のエースピッチャー。
中性的な容姿から、一部女子に絶大な人気を誇る。
ここだけの話、実は女の子。周りには絶っ対秘密だぞ!
ちなみに、双子の兄がいる。

瓜二つの双子の兄・綾坂飛鳥と放課後に男装・女装で入れ替わり、
真琴は飛鳥として野球部で、飛鳥は真琴として茶道部で活動している。
野球部の話なので妹の方がメイン、女装の兄の登場は少ない。
ノリノリで女装して女子として放課後ライフを楽しんでいるらしいが、作中直接には描かれていない。
妹より仕草も女の子らしい。

男装・男性化作品フォーラム - 「正捕手の篠原さん」千羽カモメ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/ftm.cgi?area=206


02  2011/10/30(日)22時41分13秒 
男装・男性化作品フォーラム?
今初めて気づいたわ・・・

03  2011/10/30(日)23時00分13秒 
"一卵性双生児で自分と瓜二つ"とあるけど異性一卵性双生児ってレアすぎるだろ

左が妹・真琴、右が兄・飛鳥


04  2011/10/30(日)23時14分34秒 
一卵性の性別の異なる双子なんて、両方なんら性的に欠陥がないのはレアどころか…

05  2011/10/31(月)00時15分18秒 
普通あり得ない分裂だから、性染色体異常になるらしいね、ターナー症候群とか、
まあ、異常だからって、必ず目に見えた症状が出るわけじゃないけど。

06  2011/10/31(月)01時16分41秒 
胸に見栄でも詰まってるのか?でかいだろ入れ替われるんか?

07  2011/10/31(月)10時38分08秒 
妹の方が、巨乳ちゃんなのだよ。
男装するのに邪魔になるから大きくならないように気をつかったり、必死にさらしで抑え込んだりしてるのが可愛いキャラだ。

1巻時点で、女装兄貴の方は期待しちゃいかんぞ、2巻目以降出番増えるかもしれないが
入れ替わり相手ってことで2回程数ページ登場しただけだから
男装野球少女の妹がメインのお話

08  2011/10/31(月)17時41分18秒 
>>03
> "一卵性双生児で自分と瓜二つ"とあるけど
 どこに?
 二卵性なら単に良く似た兄妹ということで別に不思議じゃないが、まあ双子とする必然性もない(強いて言うなら同年齢・同学年にする必要性か)。

09  2011/10/31(月)17時57分20秒 
>>08
96ページ「入れ替わりトリックの真琴さん」のページ中のやや左より
……一卵性双生児で自分と瓜二つの筈なのに
という文章がある

10  2011/11/01(火)15時25分49秒 
>>09
おおサンキュ。
それはちょっと作者の見識が残念かも。

11  2011/11/01(火)18時01分21秒 
作中に男女の一卵性双生児って触れられてなければ、唐突に男女の一卵性双生児なんて話は出てこないよ

真琴ちゃんはおそらく健康な女性体だとみて間違いないが、飛鳥の方は案外仮性半陰陽だったりして完全な男じゃないのかもしれないな

12  2011/11/04(金)14時54分36秒 
単純に知らなくて男女で一卵性にしたんだったりしてな・・・

13  2011/11/29(火)20時58分17秒 
正捕手の篠原さん(2)
発売日: 2012年1月
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784840143721/

14 13  2011/12/03(土)09時39分50秒 
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727803
発売予定:2012/01/25

15  2012/03/27(火)07時37分10秒 
正捕手の篠原さん(3)
発売日: 2012年5月
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784840145749/

16  2012/04/02(月)01時30分06秒 
正捕手の篠原さん 3 MF文庫J
発売予定: 2012/05/25
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=738098

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: