「学校にはナイショ♂逆転美少女・花緒トピックに戻る

↓この記事に返信します。
13     2013/4/26
5月10日(金)発売予定
http://www.poplar.co.jp/korekara/bunko/007957.html
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80611250

ナイショ♂だった花緒のヒミツが明らかに!?
そして、あの摩莉亜が優等生に!?
転校生は逆転系!?学園ラブ・コメシリーズ第五弾!!

二年生になり、クラス替えとなった花緒たち。
が、お馴染みのメンバーはみんな一緒のままで、
また楽しい日々(?)が始まった。
ある日、大事な書類を忘れた花緒のために、
凛は直接、家に届けにいくことに―――。
ところが、そこでついに花緒の正体を知ってしまう・・・。
いよいよ、学校にはナイショ♂だったヒミツが明らかになるシリーズ第5弾!

--------
Amazonは今日発売になってたけど"在庫切れ・入荷時期は未定"
やっぱり間違ってたな。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)