「セックスチェンジ〜女の子になったらしたい10のこと〜」高瀬むぅトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2011/9/14
セックスチェンジ 〜女の子になったらしたい10のこと〜
高瀬むぅ
携帯コミック
「オレ、朝起きたら女になっちゃったー!!」 ある日突然、
セクシーな女の子のカラダを手に入れた主人公。童貞男子の中身はそのままに、
自分のカラダをヤリたい放題もてあそぶ。
しかし、エロいカラダのせいで、キモいオヤジに犯されそうになっちゃって…。
「やめろよコノヤロー!!」なんて叫んでみるけど、でも…あれ…アソコは素直に感じちゃうの!?
現在3話、全10話予定

作者ブログ作品告知
http://pixiv.cc/alric/archives/51819207.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)