目覚めたら、ボクが可愛い女の子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2011/9/18
開発者ブログを発見。好評につき続編もありそうです。
-------------------------------
『目覚めたら、ボクが可愛い女の子』、おかげさまで大好評発売中です!

即抜きえっちなシチュエーションで作られている作品ですので、ビジュアルにピンッと来た方は、ぜひぜひ、お手に取ってみてください。

この勢いですと、女体化企画もその2、その3と作っていけそうで、ホッとしています。

次は、もう少しキャラクターの内面部分をフォーカスできると、面白そうなんですけど、
そうすると規模が若干大きくなっちゃうかな……。うむむ。悩ましいところ。
-------------------------------
http://flail.jp/morning_star/blog/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)