女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希


以上は最新11〜90件です。



「フキゲンシンデレラ」村山渉更新:2013年1月11日 22:56   投稿:90トピック表示中
01  2011/08/21(日)18時50分57秒 
電子書籍専門雑誌「電撃コミック ジャパン」に連載中の作品が、紙媒体で単行本化。
9月15日、アスキー・メディアワークスより第1巻が発売。
http://comicjapan.dengeki.com/

神無春彦(男)は、突然なぜか、女になってしまう。元の男に戻るものの、男女の入れ替わりは続き、性別が変わるごとに、身体の違いや人との接し方にとまどう。そして、幼なじみや親友との関係に異変が起こる!劇的なまでに描かれる男と女の実情。


02  2011/08/22(月)00時29分47秒 
関連
「彼と彼女の(オタク)2」村山渉
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95224

03  2011/08/22(月)11時52分37秒 
> 元の男に戻るものの、男女の入れ替わりは続き、

戻るのか戻らないのか

04  2011/08/22(月)15時36分58秒 
>03
一旦戻るが、その後も度々入れ替わりがある、という感じではなかろうか。

05  2011/08/22(月)19時50分16秒 
立ち読みで各話出だしだけ読んできたけど
不随意の入れ替わり現象に巻き込まれた主人公の話らしい

06  2011/09/14(水)22時10分49秒 
早出で昨日購入
巻末に2巻は2012年夏予定の告知あり。
しかし…、すごい自己中な主人公で引く…

07  2011/09/15(木)09時28分25秒 
リンクから
>レイナをホームレスに襲わせた春彦。
これは引く

08  2011/09/16(金)00時16分08秒 
昼・夜の12時で体が変化するからタイトルが"シンデレラ"な訳ね。
TSモノの主人公が女嫌い…ってのは料理次第で面白くなりそうな気がするけど、コイツのはトラウマレベルっぽいからなぁ。行動原理が理解できんかったわ

09  2011/11/12(土)01時16分55秒 
これは凄い。
こんな男女変身続くパタンは軽TS話になりやすいけどこれは感じがいい。
まだ一巻しか出てないから早とちりかも知れないが、何かうまく言えないけどこれはいい。
主人公とその友たちの関係が少し変わっていくのがたまらないな。
男の親友を見て赤くなるとかのそんな!
男の時と女の時のギャップすごい。
主人公は性格とても悪いやつ。

男のときは目つき悪すぎなのに(顔はいいけど)、女になったら怒るのも少し可愛い。ww
まだ後続を読まなきゃ分からないけどいい感じの作品になりそうだ!

10  2011/11/12(土)13時45分48秒 
主人公がダメっぽいんだけど購入して大丈夫なんでこれ?

11  2011/11/12(土)20時11分50秒 
マンガだから絵柄が自分の趣味範囲内ならいいんでないかと。
ただ、主人公が女に対してのトラウマ持ちの自己中なので
ソレを許せるかどうかの方は予備知識として考慮した上で購入するか考えてみては

12  2011/11/12(土)21時18分45秒 
主人公がダメってんで自分もちょと警戒してたけど
なにげに主人公のまわりの人物も結構 癖のある人物だったんで
さほど気にならなかったよ 自分の場合はね

13  2011/11/13(日)21時02分01秒 
僕的には女になったら可愛いからOKって感じだね。

(女になったらただのツンデレ?!)

14  2011/11/27(日)23時18分26秒 
電撃コミック ジャパン
バックナンバーを含む過去の全号無料配信中
http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html

15  2011/11/28(月)15時44分41秒 
無料バックナンバーで読んだが良いなかなり
理不尽な感じに時限式の不随意可逆変身で原因とか分かってないが
12時から12時って区切りがエグイな
夜の方は良いとして昼の12時に変身だと男としても女としてもまともな日常生活送れないだろ
話の核っぽいのが見えて来てないけどどうなるんだろうこれから?

16  2011/12/11(日)02時09分09秒 
しょぼい回線じゃ読み込みに時間かかり過ぎて無理ぽ・・・

17  2011/12/11(日)21時52分42秒 
>>16
まさかとは思うが今時ダイヤルアップとかじゃなきゃ
時間がかかるだけで問題ないぞ

18  2011/12/13(火)03時12分19秒 
>>16
pcが古いんじゃない?
ウチもADSLだからかと思ってたけど、pcが新しくなったら何の問題もなかった。

19  2011/12/13(火)11時18分00秒 
うちのやつ(pen4 3.0Ghz 1GB)でもスムーズとはいかないが大丈夫だぞ
むこうの鯖の状態にもよるんじゃない?

20  2012/01/25(水)19時11分45秒 
3月号配信(0円)
無料キャンペーンってずっと続けるの?
http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html

21  2012/02/15(水)01時53分55秒 
何でだろこのシーリス人気じゃないみたいな・・・
こんなに珍しいのに。 ちょっと心配しています

22  2012/02/15(水)02時19分37秒 
個人的には主人公の振り回されっぷりが好きなんだが
連載で順番に読む分には展開が遅い気はするな
もう少しテンポが良くないと何をやりたいのかあまり見えてこないだろう

23  2012/02/23(木)01時49分58秒 
わたるん @murayamawataru
一回休むことになったのはフキゲンシンデレラです。ごめんなさい

わたるん @murayamawataru
フキゲンシンデレラ、次回からはなるべくページ数増やして、単行本早く出せるように頑張るよ

まあ、無理しなくていいと思う

24  2012/02/25(土)01時47分24秒 
ああもうかわいいなぁ


25  2012/02/25(土)01時52分22秒 
電撃コミックジャパンの無料キャンペーンってやっぱりまだ続いてるな

26  2012/02/25(土)02時10分40秒 
そりゃよかったじゃないか?
しかし、利益はどこから来るのでしょうか?本だけで?バックナンバー?

27  2012/02/25(土)09時50分57秒 
いや、バックナンバーも創刊号から全部無料
http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html

28  2012/02/25(土)13時50分30秒 
文字通りクズと言える主人公が受け入れられるかどうかで評価が分かれるし、受け入れたとしても回りがこれまたキてるキャラクターばかりだからそこでも評価が分かれる。
コンセプトは結構いい線行ってるし、掲載順を見ると人気はありそうだから、好みが極端に分かれる作品なんだろうと自己完結してる。

とは言え、個人的には好きだよこの作品。
異性になったからこそ判る事や、そこから今までの自分自身を見つめられてるってのは評価が高い。
単に性転換させりゃいいや、って雰囲気は感じられないし、性転換に意味を持たせてる作品は意外と無いだけに貴重。
アマゾンの評価のとおりタイトル詐欺ではあるけど、主人公含めてキてるキャラクターが記号化せず物語に乗ってるのはいい。
あのクズ主人公がどう変わるのか、物語の巻引きがどうなるのか今から楽しみ。

29  2012/02/25(土)14時46分35秒 
うん、この作品は本当に今後どうなるかが大変気になる
方向性は全く違うがアイドル・プリテンダー同様展開次第では
歴史に残るTS作品になるかと。

主人公及び登場人物の関係で好き嫌い分かれそうなのが玉に傷だけどね。

30  2012/02/25(土)16時58分07秒 
概ね、人間の綺麗でない部分に焦点を当てて描いてるからな
実際の人間で見れば綺麗な部分も綺麗でない部分も両方あるものだが
この作品の場合、影の部分をメインに描いているから

31  2012/03/27(火)21時13分13秒 
3月23日発売?の5月号は休載

32  2012/04/01(日)18時13分19秒 
2巻は5/25発売決まったみたいです

33  2012/04/01(日)18時23分41秒 
5/15です、まちがぃた… orz

34  2012/04/01(日)19時43分14秒 
ソース
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=738271
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1205&ty=date01

作者ツイート(絵あり)
http://twitter.com/#!/murayamawataru/status/184070986289790976

35  2012/04/25(水)19時39分49秒 
6月号配信 第16幕掲載

36  2012/04/26(木)07時02分19秒 
んー、ちょっと短いかな?
18ページだけで物足りない

37  2012/05/11(金)01時50分03秒 
http://comicjapan.dengeki.com/book.html
http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/201201000739
12時間ごとに男女の性別が交代してしまう神田春彦。
性別が変わるたびに、身体の違いや人との接し方にとまどう。
そして、美冬、レイナ、沙希とタイプの違った女性との関係に変化が起こる!
また、春彦の男友達の勇人は木崎アキ(女になった時の春彦)に急接近!!
男女目線で描かれたラブストーリー!!


38  2012/05/11(金)08時11分00秒 
>ラブストーリー
はあ?どこ、あんなこと?
もしかして、勇人xアキですか?

まあ、この漫画は面白いんです

39  2012/05/11(金)23時00分19秒 
2巻末に3巻の予告あり
春発売予定

40  2012/05/13(日)10時51分23秒 
>>38
これを読んでがっかりした人の悲痛な叫びを見るのが面白いよな

41  2012/05/13(日)21時48分37秒 
する…か?

42  2012/05/13(日)22時00分27秒 
うーんと、俺的な個人的意見だと
>>38>>40の意見も分るし
>>41の意見も分る

前者はどこが>ラブストーリーなんだろうし
後者は女アキの目線というか考え方の部分だと思う

43  2012/05/14(月)02時05分09秒 
2巻に挟まれたフェア特典のチラシで、主人公以外のキャラも女体化してたよ。


44  2012/05/15(火)01時28分41秒 
>これを読んでがっかりした人の悲痛な叫びを見るのが面白いよな

すまない。俺だ。ラブストーリと聞いて路線を変えたのかと思って買ったんだけど…… 
失敗だった。orz

このスレを見落としていたのが敗因だった。

45 44  2012/05/15(火)01時56分59秒 
失敗? それは違うと思う!

頼もしいプロット。稀代キャラ。画法が普通だけ・・・

TSF漫画からこれが一番好き。いや、本当に良い漫画です

46  2012/05/15(火)09時23分40秒 
一昨日、早売りを買っちゃったけど正式発売日は今日だった。

フキゲンシンデレラ(2) (電撃ジャパンコミックス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4048865722

47  2012/05/26(土)00時16分36秒 
7月号 第17幕
表紙&巻頭カラー


48  2012/06/25(月)17時40分01秒 
8月号 第18幕 公開

49  2012/07/25(水)15時37分05秒 
9月号 第19幕 公開

50  2012/07/26(木)13時48分43秒 
フキゲンツンでれらだな

51  2012/08/24(金)15時12分00秒 
10月号 第20幕 公開

52  2012/10/25(木)18時16分53秒 
12月号表紙


53  2012/10/25(木)19時25分19秒 
今回も最高だ…女服を着るアキちゃんは俺も鼻血出そうだ。
男の時とのガャップが本当凄すぎるわ。
勇人の天然攻めぶり、ありがたいな。
でもこの漫画とこに向かってるかね…
俺の中にはもう勇人のフラグ立っているが、他の人もそうか?
ただ現在視点では時間限定の変身が問題だね。

54 53  2012/10/25(木)21時00分42秒 
いやぁ第1巻を買ってあまり馴染めなくてそれ以降読んでなかったけど、
この投稿を見て最新話を見たら、女の心に染まってきてて、
非常にいい展開になってるね。
http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html

↓電話で「可愛い」と言われて戸惑ってる表情とかたまらん。


55 53  2012/10/26(金)03時11分43秒 
アキちゃんはシンデレラ
勇人は王子
晴彦は継母w

王子は、靴を手がかりにシンデレラを捜す

56  2012/11/09(金)09時33分41秒 
隔月になった・・・

57  2012/11/30(金)15時01分19秒 
フキゲンシンデレラ 3
発売予定日 : 2013/01/15 発売予定
http://shop.comiclist.jp/comiclist/shop/goods/index.html?ggcd=cml0000049872
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=759818

58  2012/11/30(金)23時19分24秒 
"わたるん ‏@murayamawataru
フキゲンシンデレラ最終巻は1月15日発売されるそうです。ちゃんと出してもらえるようで…よかった…。また近くなったらお知らせしますー"

なんでだよ!?

59 58  2012/11/30(金)23時26分26秒 
のリンク
https://twitter.com/murayamawataru/status/274433984056930304

60  2012/12/01(土)19時42分24秒 
打ち切りっすか

61  2012/12/01(土)20時04分12秒 
えーっ、これからが面白くなりそうだったのに残念
というかどういうオチつける気?なんだろうか

62  2012/12/01(土)22時04分34秒 
掲載順良かったし表紙にもなったのに予想外すぎる

63  2012/12/01(土)22時21分38秒 
>xxxxxxxxx @xxxxxxxxx
>@murayamawataru ・・・残念

>わたるん @murayamawataru
>@xxxxxxxxx 残念です…最後までよろしくお願いします。

残念です…ってことは不本意ということか。

64  2012/12/02(日)04時23分36秒 
コミックジャパンが急に隔月になったことからして
現か次で休刊廃刊決定になったとか?その影響で強制終了なんじゃ

65  2012/12/02(日)08時17分25秒 
http://comic.pixiv.net/magazines/18
見ました人 42278
「いいね!」しました人 1922
フキゲンシンデレラ 229 *
ツイテル彼女 162
卒業を目指すなら親切指導のさくらんぼ童貞塾 80
MIKA01 57
りゃんこきっちん 192
あだるてぃ 138
朗読少女~Book meets Girl~ 251 *
血潜り林檎と金魚鉢男 169
バーナード嬢曰く 34

...どうして?不人気じゃないみたいんだけど?間違えたのかな?

66  2012/12/05(水)01時35分25秒 
な、なんでやねん?!本当わけわからん
嘘だとゆってよ…さびしすぎるだろ…
続けてほしいな

67  2012/12/05(水)07時35分20秒 
もったいねぇ・・・

68  2012/12/11(火)18時34分08秒 
作者さんのツイッターによると
好評だけど出版社さんの都合で打ち切りになったそうです 寂しいです
来月号で一挙2話掲載で最終回
コミックスでエピローグが書き下ろしだそうです

69  2012/12/11(火)21時01分51秒 
まさにこれから面白くなりそうだったのに残念。
どっかに移籍でもして続いて欲しかった。

70  2012/12/12(水)00時14分31秒 
いずれ続編とかで続けてほしいですね

71 68  2012/12/13(木)22時43分02秒 
のソース
https://twitter.com/murayamawataru/status/275149578079182848
https://twitter.com/murayamawataru/status/275151935529697280

72  2012/12/25(火)15時04分43秒 
終わった
まったく最悪だ

73  2012/12/25(火)21時32分34秒 
終わったのは最悪だけど…
イキナリ最終回とか言われてコレを描いたのだったらプロの漫画家は凄いと思えるけどな…
取り敢えずZINで単行本を買った時に付いてた他の漫画の主人公女体化ネタペーパーから
作者もこの手のネタが好きだと夢想しながら次回作を待つ事にするわ。

74  2012/12/25(火)21時54分52秒 
今読んだ
ちゃんと複線回収して
このオチならありかと

勿論、人気出てきたところなのにいきなり終了宣言という中ではという意味で

というか、やっぱりこれ面白くなったよ
最終話の2話なかったことにしてどっかで続書いてほしい・・・。

75  2012/12/26(水)00時38分09秒 
俺も一足遅れて今読んだ
やっぱり無理矢理臭がすごいな
それでも>>74が言っている通り
アキの存在理由を明かしたうえで終わってて良かった
それでも旧版エヴァじゃないが
最終2話をパラレルにして続編描き直して欲しいな。

76  2012/12/26(水)04時00分34秒 
なんだこのオチは……。

77  2012/12/26(水)04時43分44秒 
"「電撃コミック ジャパン」は今号最終号となります"

そういうこと

78  2012/12/26(水)10時38分20秒 
わたるん @murayamawataru

フキゲンシンデレラ楽しみに読んでくださった方々、ありがとうございました。今のところ出版社からは話はありませんが、続編描かせてもらえるところがあれば描きたいとは思っています…どうでしょうね…最終巻が奇跡的にすごく売れたら、そんな話もあるかもねっ

https://twitter.com/murayamawataru/status/283745605988253696

79  2012/12/26(水)19時18分14秒 
チェンジHとかが拾ってくれんかのう

80  2012/12/26(水)19時23分46秒 
TSモノってアンケ率がいいけど、単行本は初動型で後からあまり売れないからな

81  2012/12/26(水)22時57分17秒 
>>79
それは無いだろう
出版社うんぬん以前の問題で・・・

82  2012/12/27(木)01時29分15秒 
最終話読んだけど、正直な感想
もったいないなー、と唸ってしまったよw
いい作品が大人の事情で潰れていくのは非常に残念。
大した支援にはならないけど、コミック買ってみるかなぁ…

83  2013/01/07(月)19時11分13秒 
3巻の表紙が公開されました
http://comicjapan.dengeki.com/book.html
可愛い…

84  2013/01/07(月)21時45分07秒 
12時間ごとに男女の性別が交代してしまう春彦。
性別が変わるたびに、身体の違いや人との接し方にとまどう。木崎アキ(実は女になった春彦)の
存在を気にするレイナ。そして、アキに好意を寄せる勇人。春彦は自分の秘密を守れるのか!? 
そして、元の身体に戻れるのか!?


85  2013/01/07(月)21時57分11秒 
表紙かわいいなおい

86  2013/01/10(木)22時34分06秒 
早売りのところでもう売ってたので購入
自分は連載を読んでないので若干"おそらく"の話になりますが
唐突なオチの後にちゃんと描きおろし4P(「EXTRA CINDERELLA」)が追加で載ってます。
個人的にはこの4Pで後フォローできてるとは思いますが、
荒い着地が普通の着地になったというかなんというか

87  2013/01/11(金)15時31分30秒 
アマゾンでも早売りしてたから購入したよ

88  2013/01/11(金)18時38分52秒 
>>86
>個人的にはこの4Pで後フォローできてるとは思いますが
なっなんだと、あれより更なるフォローしているだと
この作者は化け物か(褒め言葉)

89  2013/01/11(金)21時12分10秒 
とらのあなでももう売ってたから買ってきた
改めて読んでもやっぱり勿体ないのひとことだな
女性の作者だけどTSっ娘の可愛さをよく分かってらっしゃる
また機会があればTS題材に描いて欲しい

90  2013/01/11(金)22時56分56秒 
偏見が多分にあるのを先に断った上で
女流漫画家の場合、TS物と言ってもいわゆる女体化(TSと女体化の違いのニュアンスは分る人は分ると思う)かBLの沿線上が多いんだけど、その点でも問題なかったよね

当初こそ心配だったがやっと面白そうな感じになった時に打ち切りは大変残念だが
TS題材でもそれ以外でも今後も頑張ってほしいと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: