女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ


以上は最新11〜31件です。



「バランスポリシー」吉富昭仁更新:2016年6月25日 01:44   投稿:31トピック表示中
01  2011/08/06(土)13時43分51秒 
もう終わりですか? まだ終わらない・・・ですよね?

第五話は残念だった.


02  2011/08/09(火)08時11分04秒 
この人のまえやってたブルーなんとかっていう性転換と女装物もつまんなかったしなぁ

03  2011/08/09(火)12時20分37秒 
昔から盛り上がりに欠けるからなぁ・・・
あとイラストというか挿絵出身なせいか、描き込みはすごいんだけど動きに欠けるというか・・・

04  2011/08/09(火)15時09分09秒 
ああ。吉富昭仁は個人的にはどストライクだけど、この板的には難しいかも知らん。
基本的に女装・TSというよりも、百合も含めた“性的未分化による倒錯”を指向してる人だから。

05  2011/08/11(木)03時18分23秒 
この画像の子が男の娘なの?

06 05  2011/08/11(木)10時28分30秒 
違うんです、これは性転換なんです。

07 01  2011/08/11(木)21時26分29秒 
トピの>>01は常に表示されるトピの看板なのだから一言コメントみたいな書き込みだけでなく
せめて連載誌、女装か女性化かぐらいは書いて欲しいです。
あとトピタイトルに半角カナを使うとctrl+Fの検索や上の「トピック検索」に引っかからないからやめて。
(「全文検索」の方でならで大丈夫だけど)

08  2011/08/11(木)21時29分20秒 
バランスポリシー
吉富昭仁
少年画報社 チェンジH連載(第3号yellow〜)
http://www.shonengahosha.jp/changeh.html
「俺の体…戦闘機1機分の金がかかってんだってさ」
少子化問題を解決するため、男性でも出産が出来るように、
適合者には女性化の処置が求められていた…。

携帯コミック
http://www.cmoa.jp/comic/0000038189/


09  2011/08/23(火)17時04分54秒 
「バランスポリシー」が月刊ヤングキングに掲載されるようです。

吉富昭仁[バランスポリシー]
今冬登場‼

月刊ヤングキング10月号(今号)の「チェンジHのお知らせ」ページに記載あり。

10  2011/08/24(水)10時27分02秒 
今度こそユリいないの方がいいと思うよ。

BLUE DROPみたいなプロットもういい加減にして・・・

11 10  2011/08/24(水)17時56分58秒 
設定がどこかダークなんだよな。
この作者。

12 11  2011/08/24(水)23時46分46秒 
悲しいと臥薪嘗胆ラブストーリーで何が悪いのでしょうか?

13  2011/08/25(木)08時08分22秒 
悲しいも臥薪嘗胆もどっちもダークじゃなくね?

14  2011/08/25(木)23時26分03秒 
ダークつうかこの作者、ストーリに影があるのが持ち味だからなぁ。

15  2011/08/26(金)08時29分45秒 
そうだったっけ?
まったく笑えないギャグが持ち味だとおもってた。

16  2011/08/26(金)08時55分10秒 
ギャグがあった?気付きませんでした

TG漫画は通常エロやコメディです。良い話でものを見てみたいんです

17  2011/08/26(金)12時40分33秒 
>16
>TG漫画は通常エロやコメディです。

どんな決め付けだよオイ

18  2011/08/26(金)13時26分58秒 
そういや臥薪嘗胆て「みかえしてやる・復讐してやる」って故事由来だったな

19  2012/10/26(金)22時46分20秒 
11月19日発売予定、第1巻表紙


20   まな 2012/10/26(金)22時53分24秒  管理人
トピックのタイトルが半角だったので、検索しやすいように全角に直しました。

21  2012/11/14(水)22時29分58秒 
とらのあな、アニメイト、COMIC ZINで特典
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/21/86/200011218673.html
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1179754/
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2034

画像はとらのあな


22  2012/11/16(金)21時54分23秒 
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=200269-01
女が生まれなくなった世界。国家は女性化政策を始める。
真臣の親友・健二は女性に改造されてしまい…!?
親友にドキドキ?なTSラブストーリー!

23  2014/03/02(日)06時09分34秒 
「トランススイッチ」で連載してたけど、あっけなくエンディングを迎えてしまって残念。
まあ、いいエンディングではあったが。

24  2014/03/02(日)14時50分07秒 
今気づいたんですけど
いままでずっとこれをTSF該当であろうもう一つ絵柄の似た作品「BLUE DROP〜天使の僕ら〜」の再版か何かと思ってました。どちらも作者は吉富昭仁先生で構成も似てる気がしましたので。

25  2014/03/02(日)15時51分41秒 
>>24
同一作者が描いているので、絵柄はほぼ同じになるのは当然。
性転換が共通テーマだけど、BLUE DROPでは女装もありで、H度や下品度も高く、
かなり内容は違うんじゃない?

http://glfan.web.fc2.com/comic/bluedrop/bokura.htm
http://mangaenglish.net/Blue-Drop---Tenshi-no-Bokura-chapter-001-65242-0.html
http://mangaway.com/manga/BLUE+DROP+%EF%BD%9E%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E5%83%95%E3%82%89%EF%BD%9E-999/c006.html?id=20287

26  2014/03/04(火)18時15分33秒 
トランススイッチに、第2巻発売予定が今年5月って出ていた。

27  2014/06/06(金)22時13分45秒 
2巻読み終わった
すげー打ち切り感漂う終わり方だった
ゆっくりじっくりと進めておいていきなり15年後になって最終回

あとがきに3巻まで続けられたら。とか、機会があれば別のバランスポリシーを描きたいとかあったので作者も消化不良で終わらされたんだろうな

女に改造された者はなるべく長期間子供が産めるように肉体の老化を遅らせるようになってて、若い姿のままで生を全うするって凄い技術だな
まるでサイヤ人みたい

28  2014/10/01(水)19時06分58秒 
2巻が3日にBookliveで電子書籍化
http://booklive.jp/product/index/title_id/269132/vol_no/002

29  2016/06/19(日)23時59分27秒 
ヤングコミック七月号に世界観が同じ読み切り「東京少女」が載ってるけど話題にならないな。


30  2016/06/20(月)05時04分00秒 
でかした。
情報サンクス

31  2016/06/25(土)01時44分43秒 
読んだ。

作中で真臣が「機密課に異動する」って言ってたから、本編最終話の数年前ってトコか?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: