女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
16:26 (626件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新11〜28件です。



「咥えられないよ!!ンなモノっ!!」緋衣響一更新:2017年1月28日 02:47   投稿:28トピック表示中
01  2011/07/20(水)23時56分02秒 
咥えられないよ!!ンなモノっ!!
緋衣響一
携帯コミック

TS該当
…ですからこの私とぉ〜上のお部屋でエッチしませんか?
突然声をかけてきたのはとってもカワイイ女の子。そんなラッキーな流れで一夜を
共にした俺だったが朝起きてみると隣に寝てるのは見ず知らずのオッサンで!?
そして自分の体を良く見てみるとなんと俺は女の子になっていた!このオッサンこそ
が昨夜の女の子本人で話を聞くと娘症候群という感染症を移されたらしい。娘症候群
とはエッチしたら感染する女性化現象で元に戻るにはエッチして次の男性に伝染させ
るしかないらしい…しかもただのエッチではダメでタイムリミットの28日間を過ぎると
死ぬらしい!でもそんなの咥えられないヨ!
娘となり超敏感ボディになった俺は元に戻れるのか!?

制作会社公式ブログ 作品紹介
http://blog.livedoor.jp/sakusakukousinnikki/archives/55481000.html
その他の配信サイト向けの告知(QRコード以外はほぼ上と同じ)
http://blog.livedoor.jp/sakusakukousinnikki/archives/cat_50246244.html
作者pixivのサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19298046
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19299093
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19299863


02  2011/07/21(木)13時25分34秒 
読んでみた。
結構面白かった。おすすめ!!

03  2011/07/21(木)15時26分51秒 
ぐぬぬ、iPhoneアプリ用の方では出て無かった・・・orz
ケータイコミック増えてくると見られないジレンマも増えてくるなあ・・・orz

04  2011/07/21(木)19時06分30秒 
自分もiPhone。
機会損失甚だしいな・・・

05  2011/07/21(木)20時56分51秒 
パソコンで見たいぞ

06  2011/07/21(木)21時06分39秒 
ケータイコミックはもう増えるコンテンツじゃないでしょ。そろそろ衰退して移り変わるよ

07  2011/07/21(木)22時02分57秒 
いやいや中高生以下や女性はまだまだガラケーだぜ
まだまだスマホは歴史が浅い。当分主流は変わらんよ。
どうしても見たいならガラケーに戻すんだな。

08  2011/07/21(木)22時12分21秒 
もう一台ガラケーを買えばいいじゃない

09  2011/07/21(木)22時16分43秒 
何も、スマフォ修理に出している時に出さなくてもorz

10  2011/07/21(木)22時40分42秒 
両方に対応してくれればいいんだけど
しばらくは難しそうだ

11   まな 2011/07/22(金)23時17分27秒  管理人
コミック・シーモアに加入して全話読んだけど、なかなか面白かったよ。
実質360円なので、そこそこお買い得だとは思ったけど、思い切り次に続くような
終り方だったのが残念。続けばいいなぁ。

12  2011/07/23(土)00時03分17秒 
シーモアに加入すると迷惑メールがひどいと聞いたけどデマ?

13 12   まな 2011/07/23(土)06時35分09秒  管理人
さぁ……。メールは特定のアドレスから以外は全て弾いているので分からない。

14 11  2011/07/23(土)07時16分34秒 
同意です!! ダウンロード数が、高くないと打ち切られちゃうとか聞いたことあります。結局マイナージャンルだし…

15  2011/07/23(土)09時18分50秒 
>>13
ありがとう。余裕でたら入ってみるか

>>06-08
スマホはweb関係には強いけど電話やメールの機能は低いからどちらが上とは一概には言えないよ
田舎だからなのかもしれないけど途切れやすいんだ。だから流行に流されずに自分にあったものを選ぶのが一番いいと思う

あとできればガラケじゃなくてフィーチャーフォンっていってほしい

16  2011/07/23(土)16時00分16秒 
いや流石に受信能力や圏外で機種傾向をすすめちゃいけないだろう
あの機種の4は明らかにアンテナの能力よりデザインを優先したし
基地局のカバー範囲自体が余り評判の良くないキャリアだ。
ただアメリカに習ってパケ定額を止める所がどういう順になるかだけは動向を見据えた方がいいね
今は長期縛りのコースも多いからうっかり最初にパケ従量制に戻す所のを買っちゃったら目も当てられない。
しかしコミック・シーモアに嫌われたもんだなぁ、どちらかといえばマカー寄りなんだがこれはジョブズの成人向け拒否の所為っぽくないか。

17  2011/07/23(土)18時29分14秒 
>>16
該当作とか地味に多いから入って損はないと思うんだがねえ
まあスマートフォンも昔のもまだこれからどうなるかはわからないから切り替えるかは
もう少し様子を見るのも悪くないだろう

iPhone 4とか新しいのできても中身がまだ追いついてきていない現状もあるしね
急いで作ってmixiみたいになるのも困るし

18  2011/07/26(火)21時56分33秒 
「iphone 携帯サイト」とか「アンドロイド 携帯サイト」とかで
検索してみたら結構携帯サイトが見れる対応アプリあるっぽいじゃないか。

自分はまだガラケーなので、スマホの人出来たらそこら辺の
アプリを試してみてくれないか。

19  2011/07/26(火)22時50分55秒 
>>18 たぶんそれはユーザーエージェント偽装して見れる!ってやつかな?
個人の携帯向けサイトならそれだけしか見てない場合が多いから見れる場合が多いんだけど
こういう企業というか、金銭関わってくるサービス使ってる携帯向けサイトは
そのエージェント以外にも情報見て(IPだっけ?)携帯か否かを判断してる場合がほとんどだから
どういうアプリのことを言ってるのかは知らないけど、
十中八九エージェント偽装だと思うから見えないんじゃないかな。

とりあえず、ユーザーエージェント偽装できるブラウザで言ってみたけど無理だった。

20  2011/07/27(水)01時17分05秒 
どうにかこうにかブラウザ偽装できても、課金の問題がね。
携帯会社経由で課金できればいいのだが。

21  2011/07/27(水)06時39分35秒 
まあサービスに対応していないのはよくあること
待ってればいいとおもうよ

ガラケーはガラケーで便利だし

22  2012/04/30(月)23時05分01秒 
スマホ版も出てたみたい
http://www.cmoa.jp/comic/0000042510/

23  2012/05/03(木)00時00分38秒 
i-mode版とEz/Y版しか出てないみたいだけど何について言ってるんだろう・・・

24  2012/05/03(木)00時20分45秒 
どうでもいいよウィルコムユーザーの俺にとっては同じことだorz

25 23  2012/05/03(木)08時40分33秒 
いや、書き込んだ時点ではAndroid用のQRコードとページがあったのは確かだよ。
Androidのブラウザでページを開いた履歴があるし。
けど今見たら
>*このタイトルはアンドロイド未対応です
となってた。

26  2016/11/05(土)17時33分42秒 
5年間の歳月を経て、DMMで配信開始。63ページで388円だからお手軽かも。
どんな作品だか完全に忘れてた……。
Hで女体化が感染していくという今となってはありがちな設定だけど、
当時では割と珍しかった気がする。

・咥えられないよ!!ンなモノっ!!
http://book.dmm.co.jp/detail/k269aamkm01017/


27  2016/11/05(土)17時53分34秒 
久しぶりに読んだけど、ぶん投げっぱなしの終わり方。途中で打ち切り食らったみたいね。

28  2017/01/28(土)02時47分38秒 
この作者のpixivに新作出てます。
TS該当です?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=61117362
結構良い感じ


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: