女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「あいがん」カイシンシ 更新:2013年9月1日 17:14   投稿:6トピック表示中
01  2011/06/21(火)22時13分41秒 
あいがん
カイシンシ
茜新社 COMIC RIN 2011年7月号(6/17発売)
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03939-1107
全16ページ
幼馴染み?を女装させて疑似百合H。

ちなみに
雑誌冒頭にあるピンナップ(見開き)にも
女の子が男の子を耳はむ&手コキしている図。画:保汀一葉
髪はショート、服装ははだけてよく分からないなど女装としては微妙かもしれないけど、少なくともパンツは女物。


02  2011/07/25(月)17時25分13秒 
2011年8月号(7/16発売)
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03939-1108
>カイシンシ …「あいがん ミサキ育成計画」

続編

03  2012/09/29(土)23時59分13秒 
乙女心は恋の色
カイシンシ/茜新社
2012年11月22日 発売予定
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863493322

収録されるかも

04  2012/11/17(土)11時25分52秒 
乙女心は恋の色
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-332-2

まだ収録作品は書いていないけど、
ダイト・アイの店舗特典の画像は「あいがん」っぽい。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/goods/goods-top.htm#kai
http://www.daito-i.com/shop/detail.php?code=9784863493322


05 04  2012/11/20(火)16時54分47秒 
↑の公式ページに単行本詳細掲載
収録作品:「メイドでこすも☆」「こすもわーるど☆」「こすもわーるど☆〜恋人モード〜」
「こすもわーるど☆〜主導権奪還作戦〜」「こすもわーるど☆〜女の子の戦闘服〜」
「ボクの幼なじみ」「目は口ほどにものを言う」「ほずみアップデート」「専用v誓約」
「あいがん」「あいがん〜ミサキ育成計画〜」「きょーりょく関係」「友達の妹に恋をした」「お嫁さん宣言!」

「あいがん」「あいがん〜ミサキ育成計画〜」収録


06  2013/09/01(日)17時14分15秒 
電子書籍
あいがん(単品)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b265acrin00360/

ミサキは男の子だが、彼女のリコに女の子の服を着せられてしまう。
女物に身を包んだミサキはもう、少女そのもの。あまりの可愛らしさに我慢できなくなったリコは、
夢中になってミサキの唇を奪う。スカートをめくると、男の子の部分はもうすでに固く大きくなっている。
リコに強気に迫られて、半泣き状態で「リコに犯してもらいたい」と頼むミサキ。実はもうリコも限界だったのだ。
挿入すると、もうリコの中はトロトロになっていて、膣内がビクビクと痙攣している。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: