「ヒミツのキャバ嬢くん」松任知基トピックに戻る

↓この記事に返信します。
63     2017/2/12
女装×女や女装×男や女装×女装はいいけど、太陽と女がやるシーンって正直いらんなぁ
NTRって意味合いでのいらないじゃなくて、それなら太陽の相手は主人公や真夜辺りにしてくれたほうがいいw
でも序盤にモブとチンピラの乱交が数回あったし、ニッチなシュチュで続けていくにはノーマルのもある程度入れる必要があったんだろうか
俺らみたいなスキモノ以外は、女装主人公が変わった手段で女とHしていく程度のプレイを目当てに読んでいるのかもしれないしな、こういうのって
にしても主人公含めて男女ともビッチだらけだなこの作品w
主人公がDQN系に無理矢理されまくるシュチュだけが足りなかったけど、かわりに真夜が担ってたのかなぁその辺


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)